[神の雫 4の巻!!] | Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅

[神の雫 4の巻!!]

お疲れです~!!

またまたジェットです('-^*)/


今日はまだまだ暑い日が続いてるのでキーンとしたや呑むぞ~!!!

おっ!!

今日はトッシーさんも来てるしみんなでうだうだ呑むぞ~!!!


まずはアワ一杯(・∀・)


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅

ヤッパリ旨め~のじゃ!!!

続いてもい一杯!!!


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


ウへ~ о(ж>▽<)y ☆

旨いの~!!!

ほんで白ワインを一杯!!!

なんか梨見せて来よるぞ~


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅



なんか季節感が最近なくなってきてるっつ~話をみんなでしてたら、

フランケン梨のカクテル出してくれたぞ~!!!


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


う~ん。

秋を感じるの~( ̄▽+ ̄*)


明日検査結果出るまでおとなしくしとこ~!!!

じゃまたo(^▽^)o

ペタしてね