自閉スペクトラム症中度の6歳息子を育てるシンママ

フルタイム•養育費なし

20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚

だいぶ桜も散ってきましたねにっこり


あっという間ですが、いつも自然には癒されます。


先週は、帰り道一駅桜をみながら歩きました。



暗くなりつつある川沿。ライトもついてきれいでした。4月の慌ただしい中、仕事帰りに癒された気分。

さて、今週も休みはどう過ごすか、いつも息子の意見でお出かけが先が決まります。


今日は久しぶりにUSJでした。


もう混みすぎて、USJイコール乗り物以外で遊ぶと言う感じです。真顔


日中はまるで夏日驚き



着替えもないのに水遊びでした。

あと1月くらいで年パスがきれますが、もう金輪際年パスは買わないだろうネガティブ


いくら混んでるとはいえ、一つ乗るのに1時間以上待ち。そこまで待たなあかん?しかも乗るのはほんの数分。



大人同志なら喋りながら待てるかもしれないが、子連れでは無理だ驚き


それならアスレチックなんかで体動かして運動するほうがよほど有意義だと思う凝視


とはいえ、息子はJRにも乗りたがったので良しとしよう。


暑い夏がくると、また日焼け対策や出かけるときの荷物も増えるから嫌だなー熱中症対策もしないとあかんし‥やはり秋冬は楽でよかった真顔



いつも読んで頂きありがとうございます笑ううさぎ

よい週末をお過ごしください。



UQモバイル


ディズニー英語システム


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム