自閉スペクトラム症中度の5歳息子を育てるシンママ。


フルタイム•養育費なし


20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚

PETOKOTO FOODS



さて、私より先にペディキュアを塗ってくれと要求して来ました。ニヤリ




しかも、片足ずつ違う色でびっくり


子どもって親のすることよく見てるもんだな真顔





ところで先日、元夫と若干口論となりましたが





ちょっと反省?したのか、花くれました笑ううさぎ


職場に置いてて捨てられかけてた花らしいですがニヤニヤ



花の写真や絵って本当にたくさんありふれているけれど




久々に飾ってみたら




花みたいに綺麗なものが大地から出てくるなんて、なんという神秘なんだろう。花ってすごいな

と。


子どもが寝た後の静かな空間で感じています。

(疲れてるのか爆笑)






今日短いですが、読んで頂きありがとうございますスター






夏くらいの暑さにすでにクーラー入れそうになりました。5月の中旬ってこんなに暑かったかな滝汗