毎月2000円までに抑えてます!携帯代は安くスター




自閉スペクトラム症中度の5歳息子を育てるシンママです。


フルタイム•養育費なし。


20歳年上のフランス人🇫🇷と結婚→離婚。


講師•14年勤務ニコニコ


今年は史上初の10連休です爆笑



毎日たくさん運動させようと思います。

発達障害には、運動による刺激を与えるのが有効だそうです。(大人も子どもも)











別ブログに、運動の大事さを書いています下矢印下矢印

https://mimi-and-theo.com/sports/


https://mimi-and-theo.com/ogimachi/




アスレチックのある大型公園を色々チェックしていますが、大型公園は遠いタラー

車がないので、交通機関で行きますニヤリ





今回は、初めて神戸総合運動公園へ口笛びっくりマーク




やっぱ神戸はいいわ〜大阪みたいにごちゃごちゃしてないし、自然も多いしひらめき





普通の公園にはないこの滑り台の長さびっくりマーク


滑るためには、上まで山登り状態煽り



これを8回連続オエーさすがに、ついていけず、

場所チェンジ驚き




もっとここに居たそうだったけど、せっかく大きい公園に来て、滑り台で終ってしまうやん凝視



違う場所へ。


連休で混んでるかと思ったら貸切。




上矢印幼児用遊具はスルー





また長い滑り台見つけて何回も滑るアセアセ

下矢印下矢印逆登りあかんアセアセガーン

ここも滑っては階段で上がって来るを繰り返し6回。


さすがに先程の長い滑り台も含めて、登山なみに何度も上がって来ているが、疲れてる様子なし。


ときどき滑り台から下にジャンプしようとするので、なかなか「1人で行っといで」とまでが難しい汗うさぎ



私は関節がはずれそうだチーン


すると、だんだん曇ってきて、まさかの雨滝汗

急いで駅まで走り、帰路へ。




結局滑り台ばっかりやったな滝汗滝汗

ま、いいか。疲れてさっと寝てくれたら

(11時まで寝なかったえーん)




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


足が痛い泣