ずっと携帯は格安UQにお世話になってます!


自閉症中度の5歳の息子を育てるシンママです。
フランス人のハーフです。
音の過敏性があり、日本語よりフランス語が合うようです。


日曜日の朝「On va à la plage avec mamanびっくりマーク」ママと海に行く❗️との事で、須磨海岸へ行きました。

海に行きたいというかは、JRに乗りたいかんじ?知らんぷり

天気も良かったので、行ってきました。


日陰がなく、ビーチは3月なのに、暑いあせる

しかも、特に用意もせずさんぽ感覚で行ったけど、海を見るなり興奮して、裸足でダッシュダッシュ



しかし、まだ3月。思った以上に水は冷たくびっくりした様子笑い泣き

感触過敏があり、保育所でも小さい頃は裸足で砂の上を歩けず、泥んこ遊びも出来なかったのにびっくり

砂浜を歩けるようになるなんてニコニコ


成長感じるスター


天気が良くて、気持ちいい朝でしたにっこり


JR見ながら、ミスドのテラス席でドーナツ食べて帰りました口笛




帽子とか、ちゃんと持って行けば良かったタラー

いつもバタバタしすぎ無気力




3.4月、外で遊ぶ機会増えるのに、花粉が辛い泣き笑い滝汗滝汗

30代になってからいきなり発症泣くうさぎ








ありがとうございましたニコニコ