4番のお仕事 | 自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

自称 広島東洋カープ ヘッドコーチ ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

勝手にカープをぼやきます!勝っても!負けても!引き分けてもーーっ!基本的に、見れなかった試合は、ぼやきません!ポリシーに反するので!細かくぼやきます!!
自称 すずき漁師 シーバス・代田の「釣りばっか日誌」も始めました(^O^)/

2024.08.07巨人

自称 広島東洋カープヘッドコーチ  ジーザス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」


辛うじて???

引き分けには出来た

しかし


勝てた試合を・・・


継投が悪い

という方が大半じゃと思いますが

初めから?

延長も視野に入れて?

1点リードの継投にでたのは間違いないですね

栗林の調子や島内の状態も考えたのでしょう


そこよりも

大変気になったのは・・・


まあ

左のグリフィンからはおそらく打てないだろう?

決めウチされた4番小園に

得点圏打率No.1の⁉️

4番打者に・・・


ノーアウト2塁で???


送りバントのサイン


アレはなかったなぁ

いくら

迫田野球?的なカープにしても


打たせてくれないんですが?

っていう顔してた小園のモチベーションも

ダダ下がりな場面でしたよね?


その後

終盤に見事にタイムリーを放ち

4番のお仕事をこなした小園


すわ!

末包がもう4番でいいよ!って

多くの方がお思いでしょうが

私なら


今年はもう

ニュータイプの

小園4番で

このまま行くぞ!!!!


だと思いますけどね


それにしても新井さん&藤井ちゃん


迫田野球というよりも?

まるで!?


猪木プロレスを感じさせる試合展開でしたね


中盤まで・・・死んだフリ


終盤

終わりか?と見せかけて

大逆転

最後は勝つ!想定


「闘魂込めて」


より


「燃える闘魂」


が強し


を魅せつけたかったのか?

いや

その通りじゃと思います

プロ野球ですからね

ワクワクする野球


しかし

そのために

4番を奮い立たせるための作戦だった?としたら

相当な策士で

頭も下がります


しかし

本人にはそれも伝わっているのか?

まだ疑問

やはり今後も

ニュータイプ

小園4番で

最後まで闘い抜け!!

カープ

今夜も凄い先発対決だよ


乞うご期待っ!


あっ!

野間に代走も早すぎないか?

延長視野ではなかったのか?

守備固め出しまくり


グッド・・・鯉!!