群馬県 結婚相談所 『GW中~』 | 群馬県・埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま・県民結婚相談埼玉  スタッフたちの記

群馬県・埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま・県民結婚相談埼玉  スタッフたちの記

群馬県 結婚相談所 県民結婚相談ぐんま 埼玉県 結婚相談所 県民結婚相談埼玉と申します。この日記では、仕事の事だけではなく日々の出来事をラフな感じでお伝えしつつ、なるべく長く続けたいと思っています。

こんばんわ


GW突入しましたね。

皆様デートWハートなどを楽しんでおられますウインク









初めてのデート記念やサプライズされたい方々よりお花のご依頼も沢山承けております。

お見合いを経て交際Wハートデートを繰り返しながらお互いの事を知っていく。
直ぐにこの人!と思われる方も少なくはありませんが、やはりジックリ考えながらお付き合いされる方もいらっしゃいます。


その時にには減点方式ではなく、
加点方式で考えましょうWハート

どんな方でもマイナス面はあるように、自身にもあります
そのマイナス面ばかりを見られてしまいたくないですよねガーン

『お互いさまニコニコ


良い所を見ていく事によってきっと違う何かが見えてきますよ。
その『何か』は、
加点方式ができる方しか知りえないことかもしれませんね。


大事なことです好




では皆様GW楽しみましょう。






県民結婚相談ぐんまの最新情報です。

↓↓↓↓↓