不思議な巡り合わせ… | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

昨日朝、ラインがあり、14歳の♀の子のシーズーちゃんのお話しを頂きました。

まさにそれは、マリーを荼毘に伏すとき・・・

 

マリーと同じ14歳、しかもシーズーの♀

 

空調のないガレージで飼われてた・・・

この異常とも思える暑さの中・・・

黙ってそれを受け入れるしかなかったこのシーズーちゃん泣

酷い!!

 

それを説得し、12日に保護してくださいました。

 

保護して下さった【NPO法人 神戸セラピードッグ協会 代表理事】さんのFacebookより

 

↓↓↓

シーズー
空調の無いガレージでのネグレクト。ワクチンなど何もしてない。
それでも手放さ無かった。
何回かの交渉にて今日晴れてレスキュー。
のみだらけ、取り合えずフロントラインplus投与。
神戸帰り獣医へ。
匂いがえげつない。

 

 

 

↑↑↑

転載は以上です。

 

12日に保護して下さって13日にお話しが・・・

マリーが繋いでくれたのかなハテナって思わずにいられませんでした。

 

正直。。。

今は希望よりマリーを失った悲しみのほうが深くて・・・

希望では悲しみを埋められないのだと知りました。

 

でも頂いたご縁、

マリーが繋いでくれたと思えるこのご縁を大切にしたいと思います。

 

本日、お迎えに行って来ます。

そして、帰りにトリミングへぐー

くちゃい臭いもとってもらおうね。

 

急な事なのでお名前はまだ汗

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村