今朝は布団から抜け出て動けています。
いつぶりでしょう?

息子にハムとチーズのトーストを作り、
娘とメルちゃんおままごとをしました。
着替えもでき、園バス停まで
娘を見送ることもできました。
ご近所さんに笑顔で挨拶もでき、
いまは、今朝から2杯めのコーヒーを
飲んでいます。
…1つ1つ小さなことですが
本当に一つもできませんでした。

そして、耳鳴りと頭痛。
昨日は1日中、頭の中がしゃんしゃん
音がしていて、寝返りをうつのも
頭がくらくら。
そこで、ハッと気付きました。
これが離脱症状のシャンビリ感かも!

先日の診察で
SSRIのジェイゾロフト→リフレックス
に変更になりました。
恐らく、これがSSRIの断薬となり、
離脱症状を起こしていたのだと
気付きました。
ジェイゾロフトが残っていたので、
昨晩、少量内服して、今朝は、
耳鳴りも頭痛もありません。
恐るべし…離脱症状…

まだ様子見ですが、どん底からは
抜け出たと思いたいです。

愚痴ネタに温かいコメントを
寄せて下さった皆さん、
いいねを下さった皆さん、
お読みくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
ブログで皆さんとつながれていること、
本当にありがたく思っています。

今日もよき1日となりますように(^-^)/