みんなさん


おはようございます。

昨日書き始めた記事ですが、書きながら寝てしまったので今日お届けします

(笑)


昨日は朝から久々の別レギュラー番組のリモート撮影。

今回もテーマが面白くて放送お楽しみにしててください✨


午後からはお稽古

階段上がったら誰もいませんでした。これは初めてかも。と思いながらメンバーもう一人来ました😊


雨上がりの矢道にまた出てきた

とってみると割りと長い
同期の方の弓みさせていただきました
聞いたことなかった。カーボンの弓で、体の負担が少ないという。それは興味あります(笑)

でもカーボンの弓はまた知識がないので勉強しょう。今度巻藁で1本だけ引かせてもらえるか聞いてみます。

柔らかいという引き心地はどんなかんじでしょうね。

昨日も子供とお散歩中で足首を捻挫した。普通に歩いてたのにビックリした。冷やしたがはれてきた。
今日起きて、歩けるけど見た目は少しアザになってて。今日もまた冷やしてみる。
左足首
右足首
時間おけばよくなるでしょうね(笑)
こんなの久しぶりで
誰かが「もっとゆっくりしなさい」をいってるかもしれない(笑)

今日は次の弓道日本の編集後記書いてみます。テーマはなんでも大丈夫、というのは逆に難しい(笑)