2018.12.26 | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは。
じぇすぃです。



突然ですが、私はクレープが大好きです。
まぁ甘い物はなんでも好きなんですが笑


そんな私がいっっっちばん好きなクレープ屋さんが…閉店してしまいました…(´;ω;`)
なんでも店主さんが倒れられてしまったとか…(´;ω;`)


このご時世に200円~食べられるクレープ屋さんあります?!←
しかもすっっっごいおいしいんですよ。


神戸や大阪や東京等いろーーーーーんなお店でクレープを食してきました。
もちろんどれもとてもおいしかったです。


でもやっぱり…
地元のクレープ屋さんが1番。
思い出の味なのかな。
持ち帰りで入院中に差し入れを頼む程大好きでした。←


地元の人に長く愛され続けた名店がまた1つなくなってしまいました(´;ω;`)
私にとってはとても悲しいお知らせでした。
店主さんの1日も早い回復をお祈りします。