格安で○○○になれる?!セントレア第2ターミナル♪ | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

ソウルで

カルトナージュとアイシングクッキーの魅力

海外での生活をご紹介しています

 

プチ・プレジールです音譜

 

 

数多くあるブログの中からご訪問下さいまして誠にありがとうございます♪

 

キラキラはじめましての方へキラキラ

講師プロフィール➡☆☆☆
HP➡︎:☆☆☆

Instagram ➡ ☆☆☆

キラキラ1DAYレッスン・体験レッスン随時受付中キラキラ
 

スマホから便利なLINE公式アカウント

はじめました!

こちらからもレッスンの

ご相談・予約承ります♪
LINE ID: @szs7334y

友だち追加



ポチっと押してカンタン登録♪

メッセージのやり取りが今すぐできますキラキラ

 


前回の記事でインフルエンザや


新型肺炎などのお話をした矢先。



お恥ずかしながら


年甲斐もなく行動して


身体に負担をかけた様で。


ここ数日ダウンしてしておりましたゲローあせるあせる



やりたい事があっても

身体が動かないもどかしさ。



こういう時…



身体が資本!


って言うことを思い知らされます。。。あせる




やはり無理は禁物。



今後は肝に銘じて


日々の健康管理に努めねば。。。




さて。


健康管理と関連して


一つご紹介させてください♪



前回の日本帰省時。


初めて…



セントレア空港第2ターミナル



を利用しました。


(※公式サイトはこちら➡︎☆☆☆)



 



主に格安航空会社(LCC)の
チェックインカウンターとして
2019年秋にオープン。


1階が到着ロビーで…




2階が出発ロビーになります。


残念ながら…

第1ターミナルのように
出発と到着ロビーはターミナル内の
エレベーターで繋がっていません。

一旦外に出て…

連絡通路を通ると行き来ができます。

(将来的に繋がるといいですが。。。音譜)




まだオープンしたばかりなので

2階のチェックインカウンターの床

ピッカピカ

(´⊙ω⊙`)!!






天井の照明が反射しています♪




おみやげ屋さんもありました。





無事にチェックインを済ませ。


セキュリティチェックを通過後…


第1ターミナルでは味わえない


素敵な仕掛けが…(笑)!




歩いても。。。




歩いても。。。




まだ歩いても。。。(´⊙ω⊙`)




出口が
見えない!!




セキュリティチェック通過から

約5分ほど歩き続けて…



ようやく

免税店エリアに到着( ̄∀ ̄)!!





素敵すぎる仕掛け(爆笑)!!


チケットも格安な上に一杯歩いたおかげで

スリムになれる

かも(笑)♡



公式サイトによると…

第1ターミナルから第2ターミナルは徒歩約9分。

第2ターミナルのサテライトから
搭乗口は約5分かかるそうです



もし、第2ターミナルご利用される際には

お早めのご出発をオススメいたします上差し音譜



搭乗口エリアには…

免税品受け渡しカウンターに


 

お土産屋さんや…免税品コーナー

 



薬局マツモトキヨシと…


ビックカメラ…




軽食コーナーもありました♪







搭乗口の様子。

この日は人も少なかったせいか

広く感じました。

きっと繁忙期は満席になるんでしょうね♪





待機席では充電コーナーも♪



これは便利です!






今回。

Tway航空を利用したのですが。



飛行機に乗るまでの道のりも…

ちょっとしたエクササイズ。


階段を降りて。。。



簡易式ゲートをくぐり…



ずーっと歩いていき…

これも思ったより長かった。。。(笑)


無事

飛行機に搭乗〜♪



第2ターミナルの中も見れて…


今回、LCCに乗ったお陰で

とても新鮮な体験ができました



日頃

運動不足なので

このくらい沢山歩いた方が
自分にとってはいいのかもしれませんウインク音譜


健康管理も兼ねて(笑)

機会あればまた利用したいと思いますグッキラキラ



★募集中レッスン★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春のアイシングクッキー1DAYレッスン

★レッスン代★

45000ウォン(材料費・包装箱込み)

 

レッスンの詳細はこちら➡️★★★

 

imageimage

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アイシング基礎レッスン

 

★レッスン代★

ー50000ウォン(材料費・レシピ・包装箱込み)

ー練習用クッキー(2~3枚)付き

 

レッスンの詳細はこちら➡️★★★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カルトナージュ1DAYレッスン

 

★レッスン代★

 

ミニ茶箱 45000ウォン(生地・材料費込み)

 

ミニトレイ 25000ウォン(生地・材料費込み)

 

コンパクトミラー 30000ウォン(生地・材料費込み)

 

マカロンメジャー 25000ウォン(生地・材料費込み)

 

その他レッスン可能な作品多数♪

 

レッスンの詳細はこちら➡★★★

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フレンチメゾンデコール(全9作品)レッスン

レッスンの詳細はこちら➡★★★

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお問合せ・お申込みはこちらから
★初めての方はレッスン規約をご確認ください。


★2日以内にご回答いたします。

万が一返信がない場合はお手数ですが再度お問合せをお願いいたします。

 

 

 

 

 

スマホから便利なLINE公式アカウント

はじめました!

こちらからもレッスンの

ご相談・予約承ります♪

                       

 友だち追加

                   

ポチっと押してカンタン登録♪

メッセージのやり取りが今すぐできますキラキラ

 

 

Instagram

   

⬆︎⬆︎⬆︎

 

最新情報を更新中ラブラブ

 PLEASE FOLLOW ME ♪

 

 

カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら


※気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ