皆様こんにちは
バランガン鑑定士の、西園寺ジェシカです。
いつも、新宿店&渋谷店にて鑑定させていただいております。
皆様ありがとうございます
水星逆行が本日で終了しますね

大変だった皆さんも、良い事あった皆さんもいたかもですね。
今回は牡羊座→魚座での水星逆行でした。
私は太陽星座が牡羊座、水星は魚座なので、今回はまぁまぁな影響度合いでしたよ笑。
やっぱり、縁って復活するよねーという中で、話せる範囲の内容を
かな~り昔、何度かデートした男性がいました。
結局ピンと来ず、お付き合いはせず友人という形をとりました。
しかしそれから時は経ち、その方は大阪にお引越し。
それ以降、縁は途切れました
そして、今回突然「HappyBirthday」とLINEが届きました。(先日誕生日でした)
名前を見て私は…「誰??????」でした笑
本名とかではなく、かなり変なネームだったので、ほんとに誰かわからず笑。
「あの~、失礼は承知で聞くのですが、、、どなたですか?」と聞いて、
やり取りしていく内に、その人だということが判明
約15年振りくらいの復活です
縁が途切れてからは、全くメールやLINEはしてません…。
なんで❓何が起きてるの❓❓❓❓と思いました😂
こんな長年連絡とってなくても、
急に来ることもあるんだなぁ…水星逆行、すごい…と思った私でした
次回の水星逆行は
7月18日~8月11日(しし座)ですね😊
西園寺ジェシカ
レギュラー毎週
日曜&月曜 渋谷店
木曜&金曜 新宿店
☆プロフィールhttps://shibuya.balangan.jp/list/jessica.php
★X
☆TikTok
西園寺ジェシカ でチェック✅
★24時間ネット予約https://www.balangan.net/
☆占いの窓