2008-07-29 18:33:18

2008年8月カレンダー

テーマ:特別企画

8月のカレンダーです。皆さんいかがお過ごしですか?(爆)

私には動けない夏ですが、皆さんは楽しいバカンスをしているかな?

うらやましいわw





BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-01 18:57:29

2008年7月カレンダー

テーマ:特別企画

ANNAは一応現在自宅におりますが・・・・中の子供が出てしまいそうなので

金曜日に入院することに決定しました。


てなわけで、病院はPCを持ち込めないので更新もできそうにありません。

少なくても3週間は出してもらえないと思います。ひょっとするとそのまま

産んじゃうかもしれません。(予定日は9月1日ですが8月生まれでしょう)

携帯電話からコメント欄に近況メッセージでもいれようかと思いますので、

時間がある時にたまにのぞいてあげてください。


コメント欄でリクエストがあったので・・・・7月カレンダーです。

明日はジェシカの6月30日の画像をお送りします。




BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2008-05-31 19:11:42

2008年6月カレンダー

テーマ:特別企画

気がつけば5月が終わる・・・・はやいっっ!!!

ジェシカにとってこの5月は長かったのかな?短かったのかな?

いつ来るかわからない陣痛待ちで長く感じたかも・・・。

まぁアメリカと日本には時差があるので、BABYは6月生まれ確定!とは

まだいえないですけど、予定日まであと8日。カウントダウンだね!


さてさて、5月最後の日に6月のカレンダーを出してくる、間際族の私ww

ご利用くださいませ。





BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-19 17:01:35

2008年5月カレンダー

テーマ:特別企画

そういえば昨年末、カレンダー企画をやってたんですけど、年末年始は

結構ジェシカねたが多くなって、後回しをしてたのを今思い出しましたw

そうそう4月までしかUPしてなかったんです。

というわけで差し迫っておりますが来月5月のカレンダーですよ。



BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-26 20:05:26

2008年4月カレンダー

テーマ:特別企画

クリスマスが終わったら、たたみかけるように年越しだわね。

振り向くとやり残している事だらけでクラクラしますが、頑張ろう!!




BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした

解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。ちなみにA4サイズ゙に

引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-02 20:27:36

2008年3月カレンダー

テーマ:特別企画

このごろ新しい情報が出ないジェシカたんですが、お仕事忙しそう。

そんなこんなで連続3日カレンダーネタで引っ張っているANNAです。

今年のジェシカたんの年越しはどこかな?恒例のジェシカ水着姿を

楽しみにしている人も多いはず。そんなジェシカの隣には仏教君が

いるの変わらなさそうです。どんなラブラブぶりを見せてくれるのやら。




BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください 。


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。
ちなみにA4サイズ゙に引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-30 23:43:04

2008年1月カレンダー

テーマ:特別企画

もう12月だよ・・・ということで作ってみました。2008年1月カレンダー

去年とデザインが色しか変わってないじゃないか!とか叫ばないように。


BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは

こちらからダウンロードしてください 。


データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。

B5サイズ以下でプリントアウトしてご使用ください。
ちなみにA4サイズ゙に引き伸ばし印刷すると多少アラが出ると思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-26 21:33:15

2007年カレンダー企画 12月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!とうとう最終回です!最終回がキタと思うと
あっという間に年末が来ますね。 さて今日は2007年12月用です

12
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください

注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-19 21:30:19

2007年カレンダー企画 11月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!今日は2007年11月用です

11
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください

注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww


来週はとうとう最後の12月のカレンダーをお届けします。企画も最終回だぞ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-14 21:27:46

2007年カレンダー企画 10月

テーマ:特別企画
週に1度のカレンダー企画!今日は2007年10月です

10
BLOGに表示しているのはサンプルですので、実際の印刷用のデータは
こちらからダウンロードしてください

注意

その1:データは B5サイズの光沢紙やファイン用紙での印刷を前提とした
解像度で作成しております。ファイルは1枚あたり平均3MB程度です。
A4サイズ゙用に引き伸ばし印刷すると多少アラはあるかもですが、
気にならない人はあまり気にならないかも、一回試してみてください。

その2:このカレンダーはこのBLOGに遊びに来ていただいている方に
個人で楽しんでもらうために作成しております。けしてネット上で無断での
再配布や直接リンク、オークション等での使用は絶対に行わないで下さい。

その3:ANNAが個人的に作ったものです。粗捜しは勘弁ねww


来週は11月のカレンダーをお届けします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。