2007-09-14 22:07:36

キャッシュは美女好き?

テーマ:ニュース

なんか「In Touch」がキャッシュのスクープをあげるようですね。

8/24にモデルのVera Mishina(20)と関係を持ったとか、なんとか。


 ↑本当だとすればキャッシュってかなり面食いですねwww


でもこのニュースソースって微妙・・・なんか「うそ臭い」感じがする。

キャッシュがジェシカの家を出て、ジェシカと話し合いを持つ前なら

傷心で自暴自棄になって、美女の誘いにクラクラってこともあるかもだが

8/24って、ジェシカと話し合った直後だから時期的に微妙ですよね。



「この新たな女性の出現でジェシカはキャッシュにゲンナリしている」とか

なんとか書いてますが、誰にきいたんだ。って感じですよね。

まぁ嘘か誠かはすぐにわかるでしょう。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-15 11:51:49

ファンタスティック・フォー 日本公開日

テーマ:ニュース
「Fantastic Four 2 Rise of the Silver Surfer」
日本公開日が9月1日(土)に決定っぽいですよ。
アメリカでは6月15日なので3ヶ月弱遅れで到着です。

で、日本の題名ですが・・・・
なんせね・・・1作目が 「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」
ですからねーーこのダサさなんとかならんのかい・・・と思ってましたが

今回は
「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」
に決定しそうです。  うーーん・・・・これまたベタベタやなぁー。

今回全面的にポスターのメインになるであろうキャラクター
↓ しるばー さーふぁー


なんかターミネーターっぽいよねー、ポーズはボーリングオヤジっぽい

さて公開記念になんかやりたいねー。
初日にある映画館をジェシカファンで埋めるとかwww
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-10 20:14:18

Designer to the Stars番宣

テーマ:ニュース
先日動画でお伝えした「Designer to the Stars」という番組の番組宣伝の為の
スチールショットがこちらです。テレビガイドなんかの掲載用かな?



しかしアルバファミリーショットの中にいたはずのジョシュアがいないよぉ

でもやっぱり並べてみてみると・・・家族だなぁとおもったりします。
なるほど・・・これがジェシカつくりの材料ですか・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...



↑プロモ写真の中のジェシカの部分だけ大きく抜き取ったショットです↓


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-07 16:40:25

アルバハウス改造ビフォーアフター 2

テーマ:ニュース
予告をしていた番組を見れるようにいたしました。
アメブロのサーバーが混み合っている場合は、音だけしか聞こえないなど
イライラしますので、見る場合は下のプレイヤーの画面をクリックして
アメーバービジョンのページで再生させたほうがスムーズに見れます。
楽しかったら GOODボタンでも押してあげてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-01 18:25:38

ステシエさん太っ腹ww

テーマ:ニュース
ジェシカとステシエさんの共同デザインで発売されております
「ベイビークレッセントムーンペンダント」ですが・・・にゃにゃにゃんと!!

3/14のホワイトDAYまでの限定期間ではございますが、
「ANNAのBLOG見ています」という人には
10%OFFにしてくれるらしい。これでかいですよ。値段が値段ですので・・・
24万1500円 → 21万7350円 だよっ♪
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル いいのかい・・・ステシエさん・・太っ腹ぁーwww

といっても、うちのDANNA様におねだりしてもさ・・・きっと

「うちの大事な息子の教育費になら考えてもいいが
 (・∀・)え?・・宝石?パソコンじゃなくて?・・・_| ̄|〇、;'.」

となるのは目に見えておるわけで・・・高嶺の花なんですけどねww
でもね一度はその高嶺の花を摘むのは難しいけど、ただ眺めてみたく、
銀座のサロンにお邪魔したいと思うANNAでござりまするが
現在育児でほったらかしの私の風貌はまるで「大泉 洋」のようで・・・
入ったら瞬時につまみ出されそうで恐ろしゅうございます。

てのは冗談です♪(大泉洋ってーのはまんざら冗談ではないですが)
ステシエのスタッフさんは皆さんやさしいと思います。
皆さんも是非彼氏をつれて銀座のサロンへ行ってみてくだしゃんせ。
ホワイトDAYのプレゼントにねだってみてみて!
遠方の方はメールや電話の注文でもOK だそうですよん。

追伸: 皆さん私の体調をお気遣いいただきありがとうございました。
     完全ではありませんが、パワーも戻ってまいりました。
     これからもよろしくねん♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-17 16:35:59

ジェシカの切手

テーマ:ニュース
なんかこんなデザインな切手が売られている模様 です。
ジェシカのむっちり唇ww
post
この収益はアメリカの愛護団体へ寄付されるそうですよ。
ジェシカもそうですがアメリカ人はこういうチャリティーが好きですよね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-17 21:40:49

ニューイヤーイブのパーティー

テーマ:ニュース

ジェシカが年越しをマイアミのSetaiホテルで過ごすいう話を紹介しましたが
そのニューイヤーイブのパーティーのチケットが売られています。

300ドル出せば
 あなたもジェシカと一緒に年越しを祝える!


すごくないか?記念になるニューイヤーが迎えられそうじゃないか!

まいあみ

チケットはこちらで購入してね!
ANNAはもちろん行けないけど、いける人は是非潜入レポしてください!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-09 19:00:46

ジェシカは年末にどこに現れる?

テーマ:ニュース
さて今年のカウントダウンはジェシカはマイアミに現れるという噂ですよ。
寒いバンクーバーから暖かい場所でバカンス。いい息抜きになるのかも。
またまたこんな水着姿のジェシカを私たちも寒い日本から楽しめるわけで

0002 0001

さらに、サウスビーチ地区のsetaiホテル に宿泊するという話がでています。
ホテルの公式サイトの動画を見ましたが、バラの花びらがいっぱい浮かんだ
お風呂なんて一度でもいいからはいってみたいわい。
ホテルは全客室の窓際に部屋との仕切りのないお風呂があるそうですよ。
ジャグジーも使えるバリスタイルの超高級ホテルだわね・・。うらやましい。

0003
こーーんなジェシカを一度でもいいから生で見てみたいというあなた!
年末年始にマイアミに行ってこのホテルに泊まってきてくださいwww

最後に・・・
0004
さりげないジェシカのトップレスにも期待♪←オヤジ目線ww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-03 19:49:38

ジェシカのブラ・・・・・・・

テーマ:ニュース

ジェシカの装着済みのこのブラが・・・・・・・

Q1

ebeyに登場です こちらをクリック


ほしいというか・・・・匂いをかぎたい・・・←またしてもオヤジ発言。




コレを手に入れるの女性なんでしょうか、男性なのでしょうか・・・。

(たぶん後者だと思う)


女性の場合は絶対身に着けたりはできないよね、もったいなさス。

(でも後者の場合は絶対に自分で装着してみると思う・・怖っ!)

  ↑匂いをかぐ・・装着する・・・そして・・その先は・・・恐っ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-19 18:11:59

ジェシカが身につけたジュエリーが日本上陸!

テーマ:ニュース
★ NEWS ★

ジェシカが今年のアワードで身につけたジェシカのためだけに作られた
一点物のイヤリング(Jason of Beverly Hills製作)が
この冬 日本に上陸します!


それも実際ジェシカが身につけたものを見ることが出来るだけでなく、
実際に販売されちゃう
(これを射止める人は誰でしょう、もしBLOGの読者ならコメントしてぇ)

さて、この一点モノには到底手が届かないわ~という皆様!(私を含むww)
会場にはジェシカによるデザインのベイビークレッセントムーンペンダントや、
その他、多くの一品物を展示&特別販売!
また来年より導入のDunamisという時計のラインも展示・販売されるそうです。

さて、それも手が届きません!という人は(たぶん私も含まれると思うww)
ステシエジュエリーを身につけるジェシカの写真も展示されるので見にいこう!
そして来年はイヤリングだけでなく実際にジュエリーをつけたジェシカたんを
「日本に呼んでください!m(゚▽゚* )」とステシエさんにお願いしましょう。

12月はクリスマスシーズンです。ということでちょいと粋な気分で
皆で銀座にレッツらゴー!!(←死語ですねw)

******************************************************************
◆ステシエのクリスマスイベント◆

  ・11/29(水)-12/05(火) 松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
                   10:00~20:00

  ・12/15(金)-12/20(水) 松坂屋銀座店 1階 特設会場
                   10:30~
20:00

******************************************************************

★マルチサークルイヤリングは Teen Choice Awards で着用!







★もう一点のイヤリングはMTV Movie Awards Up Front で着用!





このエントリーで使用した画像の一部は
ステシエさんから直接提供されたものです。無断の転載はお控え下さい。

↓ 行くぞ&行く予定!なコメントをドシドシお待ちしております。↓
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。