2012-01-18 15:17:44

BLOG引っ越します~

テーマ:ブログ

皆様 長くこのBLOGに足を運んでいただきありがとうございました。


6年こちらで更新してきましたが アーカイブやカテゴリーが増えすぎて

ちょっとゴッチャゴチャしてきちゃいましたので思い切って引っ越します。


でもここはジェシカのこれまでの6年がぎっしり詰まってますので

いつでも遊びに来てくださいね。


それでは こちらから 新しいBLOGへ移動してください。

http://jessicaalbanews.blog.fc2.com/


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
船頭 キャッシュwwwww

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-01 16:59:17

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

あけまして おめでとうございます。 


    今年もよろしくお願いします
  

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

                 ことしもこの美貌を共に追及いたしませう

↑クリックすると大きくなるよ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-06-03 21:44:37

お休み&スパイキッズ4

テーマ:ブログ

楽しみに来ていただいた方 すいません。

我が家の愛猫「うり」(メインクーン20歳)が本日天寿まっとうで
天国へ召されました。

ということで今日はANNAはお通夜モードとなっております。

誠に申し訳ございませんが今日はBLOGをお休みします。

明日は通常更新しない土曜日でございまするが、
今日の分は明日に更新したいと思います。

また明日BLOGをのぞきに来てくださいね。

その代わりと言っては何ですが・・・・・・

スパイキッズ4 公式トレーラー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-26 13:28:58

今日は休むんだい!文句言わんでなぁーww

テーマ:ブログ

すいません。諸事情により狂喜乱舞のANNAのキャパシティが

完全にオーバーしておりまして もうなにも手に付きません。


ごめんなさい。

ということで、今日は更新できません。


その代わりに明日の更新はありということにしたいと思います。



・・・・・・・・通 過・・・・・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ・・・・・・・・・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-11-07 16:25:32

10月の好きだったファッション

テーマ:ブログ

さて、10月の投票の結果なんですが、結構われるもんですね。


でも相対的にジェシカンファッションで票が集まったのは この3つ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あとほしいアイテムは やはり日本の気候も反映してか

ボーダーカーデ(上の赤か下の茶) や チェックのシャツに人気がありました

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて最後にオナーちゃんですが、この2つが結構人気でしたが・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

第一位は これでした。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


びっくりなほど、どれもデニムとチェックのコーデw

11月期もやりますんで、そのつもりで皆さん日々チェック

よろしくおねがいしますよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-22 15:08:46

ANNAダウンしてます

テーマ:ブログ

すんません・・・昨夜39度5分の熱を出しましてヘロヘロモード。

一瞬 噂のインフルエンザ?とビビりましたが、

今朝には微熱域になったのでそれはなさそうです。


ということで・・・今日はお休みします。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


皆さんも体調気をつけてね。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-08-19 19:55:58

私ごとですが

テーマ:ブログ
やっとこさ娘が産まれました。
本日15時9分生まれで2745g

皆さん沢山の声援ありがとうございました。

退院は来週月曜日の予定です。復帰までいま少しお留守番よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)
2008-07-03 19:45:54

留守番よろしく

テーマ:ブログ

さて、明日の朝から世田谷の某国立病院に入院するANNAです。

更新お休みしますといいつつ、実は往生際悪くここ数日20エントリーほど

留守中の打ち上げエントリーをつくってましたw

お前もこりないやつよのーという声が聞こえてきそうですが・・・・。



そんなこんなで、週に1・2度ペースで更新は自動的にかけられとります。

たまにのぞきにいらしてね。


では頑張っていってきまぁーす。

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2008-06-15 22:08:09

お休み宣言

テーマ:ブログ

風邪で咳が止まらず寝込んでおります。

きっつーい薬が飲みたいよぉ。。漢方じゃ治らない

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2008-05-17 19:07:56

本日休息日

テーマ:ブログ

本日ANNAは激しい胃痛でのた打ち回っております。


朝から食事も食べられない。

妊娠中だから薬も飲めない。


というかこの胃痛の原因はたぶん妊娠なんだけどね。

子宮がもう胃の下まできてるわけだし、更にBABYはボコボコけってくれるし・・・


ぶっちゃけ息子の面倒すら見れない状況なので、そんななかBLOG更新もないだろうと・・・・

普段から皆さんには「無理のないように」との暖かなコメントを頂いているので、今日はそれに甘えようと思います。


でも何もいわず休んだら心配かけそうなので、休息日宣言を書かせていただきます。

では皆さん明日には復活できるように祈ってねw

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。