4/23 Petite Abeilleでランチ 他 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

4/23 Petite Abeilleでランチ 他

どんどんジェシカの画像が出てきていて、追いつけない私。涙目orz

時代遅れ感漂う負け組状態・・・いいんだい・・・・無理せず継続は力なり。

地道にやるもん ぐすん ・°・(ノД`)・°・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


先日の出席エントリーに500コメントいただきました。ありがとーーぅ。

皆さんの温かい励ましだけで生き更新しているANNAです。 | 壁 |д・)

え?ANNAのためのコメントじゃねぇ? そうだった、そうだった。

ジェシカのバースデイメッセージだもんなぁ うはは。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて、この日は、Petite Abeille  でオナーちゃんとランチをしてお散歩。

その後、 TriBeCa Film Festival のパーティーに出席。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

本日のジェシカアイテムですが・・・・・・
Oliver Peoples(オリバーピープルズ)のサングラス

Charley 5.0のスキニー Christian Louboutinのレザーバッグ


最後は オナーちゃんお気に入り人形が少し貞子状態の件。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Oliver Peoples(オリバーピープルズ)のサングラス