4/13 ビバリーヒルズでお友達と歩くジェシカ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

4/13 ビバリーヒルズでお友達と歩くジェシカ

4/13  ビバリーヒルズでお友達と一緒に歩くジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


結構大きな時計をしていますね。私はかなり前から時計を持たない人だ。

携帯電話が時計代わりになっちゃっているが皆は時計をするほうですか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


昨日も持っていたバッグですね。シャネルのバッグだったんだな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたんの髪の毛の色。そんなにブロンドチックに明るくないなと思う日もあれば、うわーこんなに明るくしてたんだ。と思う日もあるよね。光の当たり具合、明るさによってずいぶん見え方が違う。実際にはかなり明るくなってるよね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後にバックスタイル。 結構適当にまとめてゴムでとめてるよね。

でもまとまってセットしているように見えるのはなぜだろう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG