お家のリフォーム | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
2008-10-31 16:27:32

お家のリフォーム

テーマ:ジェシカちゃんについて

ジェシカたんのお家が完成し、公開されたわけだが・・・・

ここに至るまでの経緯


妊娠してからBABYを迎えるための新居探しはアルバ家族ぐるみで

始まってたが、実際に今のお家は12月末か1月はじめに購入したらしい。


ちなみにここです(グーグルアースにて発見)。

これ以上拡大するとマジバレするのでささやかな拡大率にしておきます。

(見つけちゃっても実際に行って待ち伏せとかしないようにw)




このお家ね。

建物の広さとしては436㎡ かな・・132坪くらいだと思われ。

これに決めたのは、全部の部屋がお外に面しているところだそうです。



で、買ったままではイメージに合わないため、すぐさまリフォーム開始。

同時に骨董家具等を物色する日々が始まります。

内装などのデザインは以前「Designer to the Stars」という番組企画で、

アルバ実家のリフォームを手掛けたKari Whitmanにお願いする。


で、3月の段階 外装工事まっただ中。


4月頃にカーペットやカーテン生地なんかを選ぶ姿が見られましたが、

で6月、すでにオナーちゃんが生まれても出来あがらないお家。



また、6月末にメジャーをもってジェシカ達がエントランスについて

打ち合わせしてる姿がうつされてました。


で、8月頃に。。。ようやく完成したっぽい。


どのタイミングでお引越しをしたのかはわからないけどやっぱ8月かなぁと・・
で、9月頃に雑誌の取材が入ったのかなぁと分析。


実は、前のジェシカの家売りに出ててニコールリッチと旦那が見に来てたのが

8月末か9月頭だったから、その頃には引越は終了していると思われ・・・


最後にプールですが リフォーム前はこんな感じ



リフォーム後は、芝生をひいてこんな感じですね。

ちなみに5月、ジェシカが臨月の時、夫婦ふたりプールでプカプカ浮いてた のは

こちらのお家のプールですね。その時はまだ芝生は植えられてませんでした。

ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス