4/29 ヘアサロンへ行く | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

4/29 ヘアサロンへ行く

4/29 ジェシカたんはヘアサロンに行きました。

出産前の髪型チェンジというより洗髪&整えにっていう軽い感じです


すっきり濡れ髪のジェシカたん
ダブルボディーのお友達と楽しそう


ダブルボディーの人と一緒にいる日が

結構多いね。


やっぱりいつ何時産気づくかもだし

出歩くときは仲のよいお友達に

極力一緒に過ごしてもらってるっぽい

そういう意味では一番の親友かもね。


でもこの日もジェシカが運転しているんだなぁ。ダブルボディーの人は

運転できないのでしょうか。できればもうそろそろ変わって貰った方が

いいんではないかと思いまする。


ジェシカたんのこの日のその後の予定ですが、ネイルサロンへ行って

Neiman Marcus にショッピングも楽しみました。