今年いろいろみて・・・私はこの髪型が | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

今年いろいろみて・・・私はこの髪型が

今年を締めくくる時期になってますが、
皆さんのベストジェシカヘアースタイル
って なんですかぁ?

ANNAはね結構この短い髪の毛が
キュートで好きでした。
Sin Cityのプロモをしている時かな。

長い髪の毛から一転して
結構新鮮だったもん。
私もこんなキュートにしてみたいわ。



ジェシカの髪の毛の色も今考えれば
結構この程度の明るさのブロンドって
見慣れてきたというか
柔らかな感じがしますよね。
これ以上ブロンドにすると嫌なんだけど。ジェシカ黒髪は個性的になるよね。


さぁ皆 是非 あのときのジェシカの髪型がすき!!とコメントで書いてね。
出来ればエントリーでまとめてみたいと思います。
その後 今年のジェシカのベストスタイル賞も決めたと思いますので
考えておいてね。