1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-28 16:18:13

Happy Birthday Jessica Alba !

テーマ:ジェシカちゃんについて

Happy Birthday Jessica


祝・・・・30歳!すっかり熟した女性になりました。

節目になる年齢ですね。

そして2人目妊娠中。ここから10年どのような道を歩むのか・・・・・・


さて、去年もこの誕生日にこのBLOG読者の出席をとる企画を行ったね。

その時はなんと535人のコメントカキコ出席が確認されました!!

ということで今日もこれを行おうと思います!! 

みなさんぜひ、一言おめでとうだけでもよいのでコメント残してくださいね。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いつも「かわいい、かわいい」と言ってるけど、どうも私の中では彼女は

10年前のままのイメージなんですよね。美しさは変わらないよね。


そういえば・・・・10年前の20歳の誕生日といえば・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルの部屋に呼ばれて部屋に入ると、バラがいーーーーーーぱい

そこで・・・・・・  

・・・・・これ以上はもう痛すぎる・・私の心が折れる(いまだにかっ!)
なスペシャルなことがあったわけですが・・・今回はどうかな??


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
そういえば、2年前キャッシュが30歳の誕生日の日にディナーに行こうと

誘い出したジェシカ、行ってみると20人ほどの親友や家族が待っている

サプライズパーティーをジェシカが企画。それにはまだ後の話があり、

食事の後、プライベートルームで寛ぐキャッシュの前に現れたのが、

さらに60人近しい友人たちと、“30”の形をしたバースデーケーキ!

感動してキャッシュは泣いてしまったそうです。

オナーちゃんが生後半年の大変な時期でしたがジェシカは愛があるね。


もしかしたらキャッシュが今度は何か用意しているかもしれないね。





ジェシカたんへのファンレターはこちらへ

Jessica Alba Fanpost
c/o Chris Henze, Mgr.
Somers, Teitelbaum, David
8840 Wilshire Boulevard #200, 2nd fl.
Beverly Hills, CA 90211
USA


:: Autogrammadresse
Jessica Alba
c/o BWR
9100 Wilshire Blvd.
6th Floor West Tower
Beverly Hills, CA 90212
USA


Jessica Alba
c/o Thruline Agency
9250 Wilshire Blvd.
Beverly Hills, CA 90212
USA


Jessica Alba
c/o Mr. Brad Cafferelli Bragman/Nyman/Cafferelli
9171 Wilshire Blvd.
Beverly Hills, CA 90210
USA

いいね!した人  |  コメント(302)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-27 17:04:33

4/19 オフィスへ

テーマ:jessicaの日常 2011→1

4/19のジェシカたんです。オフィスに行ってました。打ち合わせか?

今日のお洋服は妊婦度があまり高くでないものですねw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


先にアイテム紹介・・・Chloe のBelladoneサングラス
Brokedown のミリタリーマーブルスカーフ なりー

このスカーフ何気にセレブ間で流行ってるなぁ、価格も手ごろです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そういえば。明日・・・ジェシカたんの誕生日じゃありませんか!

しかも・・・とうとう・・・・みそじさん(核爆) ぎゃーーージェシカがっ

いやいや・・・でもね。ジェシカはまだまだ美しい。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカの記念すべききりの良い誕生日がもうすぐなんですけどね・・・・

もうANNAの気持ちは現在モスクワ方向に向いております。

もうね・・・今日の朝から心拍数やばいです。皆さんも応援してください。

頑張れニッポン! がんばれ高橋大輔!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Brokedown  ジェシカ着用スカーフもあるよ♪ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-26 15:50:48

Vogue Magazine Italia 4月号 2

テーマ:モデルショット2009-

昨日に続いてVogue のジェシカたんです。いかついっ!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

↓↑ジョンリッチモンド(JOHN RICHMOND)のコートでふ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

あんまり見えないけどプラダのドレスです。↑↓ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お次ですが・・・・うわーー もう下着肩パットもアートにしちゃえっ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちなみに下着のほうがジャンポールゴルチエ(Jean-Paul GAULTIER)

ドレスはBlumarine (ブルマリン)です。

ネックレスはSOLANGE AZAGURY PARTRIDGEのものです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

もう・・ごっつあやしいわww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

これはアルマーニのドレスです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

そして最後のこれは ↓↑モスキーノ(MOSCHINO)のドレス 

そしてこの しっぽのようなもふもふしたものはプラダです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★モスキーノ(MOSCHINO)のドレス 




★Blumarine

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-25 17:07:06

Vogue Magazine Italia 4月号 1

テーマ:モデルショット2009-

うーん!モデルショットはこの先しばらくは貴重かもしれませんw

これはいつ撮影したのかな?妊娠初期なんでしょうかね。

フランスに行った時などに撮影したのかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG 上ドレスはシャネル。クリックするともう少しでかい画像

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんかすっごく勇ましい感じww ウィッグですよね。超前髪短っ!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

↑ジャンフランコ・フェッレ Gianfranco Ferré  のドレスとショーツ
指輪はジュエリーデザイナーLoree Rodkinのものです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

本日最後のお写真です。 目を閉じていても食われそうな迫力。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG  ランバンの新作のドレスです。






★Loree Rodkin




★Gianfranco Ferré 



★ランバンのドレス

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-22 16:18:10

4/17 ランチに出かける親子の図

テーマ:jessicaの日常 2011→1

ジェシカたん。オナーちゃんとランチに出かけています。二人して夏ワンピ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんは マルニのベルト miumiuのサンダル

クロエのサングラス でふ。バッグはどこのかしらん?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

それにしても・・・・急にお腹が目立ってきた感じですね。

胸も同様にぐんっ!と張った感じ。そらもう毎日妊娠線予防クリームを

塗りたくったりしているんだろうな。私は妊娠している時はBODYSHOPの

ボディークリーム塗りたくっていたおかげで妊娠線できなかったです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたんの飲み物は黒タピオカが入っているのであろうか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカはオナーちゃんを産んで、すごい勢いで体を元に戻したけど、

やっぱり全然元に戻らなかったという。(戻っているように見えるが・・)

なんせ数ヵ月後にカンパリカレンダーのモデルの仕事が入っていたしね。

とてもその産後のトレーニングが辛かったとよくこぼしておりますが・・。


「でももうそんなことどうでもいい、そんなことにこだわるのはくだらない」

子育てをしているうちに、仕事のために美しさをキープし続けることは、

自分の人生でそんなに最重要なものではない、と今は感じているそうで


たぶん次の子供ができると、前回の教訓があるのである程度出産までに

コントロールできると思うんですが、必要以上に苦しい思いをして産後の

体を締めることはしないのではないかな。いいんだよ 自然体でさ。



★災害関連商品、検索ワード特集★


防災グッズ  / 簡易トイレ  / 懐中電灯  / 無停電電源装置(UPS)  

携帯充電器  / 放射線測定機  / アルファ米  /   / ラジオ




★miumiuの靴


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-04-21 20:25:45

4/15 事務所で打ち合わせ

テーマ:jessicaの日常 2011→1
打ち合わせに事務所に向かうジェシカ。パソコン持参ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんアイテムは

Chloe 2124 のサングラス ディオールのバッグ Jil Sander のフラット


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今日は赤と黒!という・・・なんとプライベートなジェシカには珍しいチョイス。

私はこういうの好きですけどね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この保温マグかわいいなぁ。日本ではタンブラー型のは沢山あるけど

こんな持ち手がついているオシャレな奴って少ないイメージなんだが、

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Jil Sander のシューズ



★保温マグ特集

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-20 12:03:07

Margarita Mix Studios でお仕事

テーマ:jessicaの日常 2011→1

Margarita Mix Studios でお仕事に励むジェシカたん。

たぶん夏にはお仕事ができなくなるので今のうちですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


階段を下りる時もちゃんと足元を気にしてる様子。そのうちお腹が大きくv

なり足元も見えなくなるんだけどね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のアイテムですが・・・  RACHEL ROYのデニムシャツ

ディオールのショルダーバッグ  クロエのサングラス 

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

相変わらず髪の毛は適当に束ねております。でもジェシカはオシャレ。

なんでなん?


★ロングデニムシャツ特集 春はデニムだねw
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-04-19 12:06:03

4/8 久しぶりのキャッシュ

テーマ:jessicaの日常 2011→1

中国旅行から帰ってきたジェシカたんです。キャッシュ久しぶり!

結構ラフな感じでお出かけです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日結構涼しかったのかな? そしてジェシカたんアイテムですが

Proenza Schoulerのバッグ Versaceのサングラスに プラダのブーツ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★上段はProenza Schoulerのバッグっぽいもの

  下段はProenza Schoulerのバッグです


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-18 11:44:50

REVLON の中のジェシカたん

テーマ:モデルショット2009-

新しいルージュの広告!! きれいねーー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そしてこっちは・・・ちと食べられそうな迫力w


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



おまけ・・・・ 祝 オナーちゃん・・・とうとう雑誌の表紙デビューww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG





★REVLON リップグロス

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-15 12:34:30

中国旅行 3

テーマ:jessicaの日常 2011→1

ジェシカの中国旅行特集 3ということで・・・最終回です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こういうのに乗るのも観光な感じでいい思い出になるね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて、移動中!次はどこに行くのかな?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
うぉーーー万里の長城まで来ちゃいました。

旅ももう最後の夜になってしまいました。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やっぱり最後は記念に変ポーズしておきましょう。皆なんて真顔なのかw
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


LAに向かう飛行機の中です。楽しかったようでよかったですね。

いつか日本にも遊びに来てほしいです。(今は難しいけどね)
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さぁジェシカたんの旅は終わったわけですけど、皆さんはどうですか?

このGWはどこかに出かけますか?

実際余震が収まらない東日本。まだこの1カ月のうちに巨大地震が・・・と

いう話もあったり、福島がこの先どうなっていくのかも全く読めない中で

なかなか羽を伸ばすという旅行気分にはならないのが現状の日本かと。


ただ、外国人観光客がぱったりと途絶えてしまって、ホテルや航空業や

旅行関係の会社、観光地で商売をされている方、とても大変だと思う。

こんな時は海外に逃避してみたくなる人も多いとは思いますが、今こそ

国内旅行で日本の中でお金を落とすことが大事なのかもしれません。


私の姪は今年の4月からホテルに就職が決定してしますが、お客が来ず

「現状来てもらっても仕事がない」といわれ現在自宅待機状態だそうで。

この4月から心新たに社会人スタートを切る人たちも大変な門出。


また来年に就職を目指す人も現在就職活動が企業側の事情でこの先

どう転がるか全く読めないという話も聞きます(実は私の甥もその一人)


このBLOGを読んでいる人達もその世代の方が多いかもしれませんが、

皆で気持ちを折ることなく、できることから前進していくしかないよね。

皆で頑張ろうね!





★さて最近春の日差しが強いですね。UV対策スタートです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。