1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 12:35:10

オナーちゃんハロウィン仮装

テーマ:オナーたん

ハッピーハロウィン!!!!


たぶんジェシカの服を見ると10/21のお写真ですね。


おなーちゃんオランダ娘に変身!!!やばーーいかわいい!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

結構男の子顔!って思うこと多いけど、こうしてン髪の毛を伸ばしたら

かわええ女の子になるじゃないですか!キャッシュ悶絶だろうなww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
ちょっとはにかんでますwww オランダ娘にも眉間にシワは健在!


今日は我が家のマンションで毎年やるハロウィンパーティがある。

せっかく娘を授かったのでかわいいお洋服着せるぞ計画だが・・・。

毎年1〰2歳児が怖い仮装のお兄ちゃんお姉ちゃんを見てギャン泣きだ。

絶対に我が子も泣き顔しか写真撮れないと思われです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 14:28:25

10/29 Rodeo Drive でショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

先日は確実におばば沼に首まで浸かってるANNAに愛のある応援

ありがとうございました。とりあえず沼に沈まぬよう日々頑張ります。


さて、今日のエントリー結構とれたてホヤホヤ画像ですね。

10/29の午前中にRodeo Drive にてオナーちゃんとショッピングの模様


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


本日のジェシカのアイテム

・ジミーチュウのTroy Suedeバッグ 黒

・27日も履いてたケネスコールのブーツ 

・お気に入りというより、もう顔の一部となってるプラダPR 24LSのサングラス

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

27日に引き続いてボーダー柄のカーディガン。なんかいいですね。

思わず私もほしいと検索してしまいました。予算1万円以下でw

★ボーダーニットカーデもいいなぁと お手頃価格を検索

¥6825
¥6825
¥6279
¥5800
¥3900
¥3990


★Jimmy Choo (ジミーチュー)のバッグを検索

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-29 16:46:07

10/27 オナーちゃんとカフェ

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

オナーちゃんとカフェにより、テイクアウトかな?


オナーちゃんパパラッチに囲まれながら貫禄ある「パンぱくぱく」を披露。

なんかもうオナーちゃんの視界の中にパパラッチは普通にいる存在に

なってるんだろうね。はいはい、景色景色w でも私に近寄らないでね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて今日のジェシカのスタイルは個人的に好みです。上品で好き。

今日本のこの季節にマッチするスタイルじゃないかな?真似できそう。
オナーちゃんのゴールドシューズの裏の滑り止めが武器のように見えるw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカのお召し物一覧

・ケネスコールのブーツ  Kenneth Cole Reaction Bard Tende

Yves Saint Laurent ブサスショルダーバッグ(Besace Flap Bag)

Juicy Couture のストライプVネックカーディガン  

・プラダの黒サングラス Prada 24 LS Wayfarer Sunglasses

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて・・・・最近マンネリ化しているので、月末に投票イベントしようかな?

テーマは10月のジェシカたん。フォーマルは1回しかないので除外して

1) ジェシカのベストカジュアル in 10月 

2) 10月のジェシカアイテムでマジでほしい!と感じた1品は何?

3) オナーちゃんのベストファッション in 10月 

を選んでいただこうと思います。

投票用エントリーを明日にでも用意いたしますのでそちらのコメント欄で

書き込んでくださいね。

ということで今から皆で10月の過去ログを再チェックだ!

最後につぶやこう・・・・。今日あまりうれしくないANNAの誕生日だ。

昨日と今日ではまるで聞こえが違う年齢枠にバージョンアップ!

(正確に言うと 確実にバージョンが下がり劣化します orz)



★Juicy Couture のお洋服



★Kenneth Coleの靴



★Yves Saint Laurentのバッグ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-10-28 12:59:12

10/1 ニコール・リッチーとディナー

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

随分前にさかのぼりますが・・・・・。

ジェシカたん。10/1のディナーはChurch and State Bistro


おや?ニコール・リッチーとお食事なんですね。この組み合わせ初めてだわ

お友達だったとは知りませんでした、ちょいとびっくり。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

しかしながら、同じ2008年生まれの女の子のママだし、

ニコールは先月9月9日に男の子を出産したばかりとあって

たぶん話題には事欠かないだろうねー。


ジェシカ!次の子はいつにするの? とか

次は男の子がほしいの? とか これからダイエット地獄よ!とか

そういう話題が絶対に出たと思われですww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-10-27 16:46:12

10/22 ハロウィンイベントに遊びに行く

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

オナーちゃんを連れて Mr. Bones Pumpkin Patch のイベント会場

イベントのWEBサイトを見ると結構仮装して出かける子供が多いですが

オナーちゃんは普通のお洋服で来ました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

実はオナーちゃん悶絶仮装写真もありますがハロウィンの日にUP予定w


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんもかわいいがこの写真の右下の子がツボです ↑

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


怖い人形が沢山あるけど意外とオナーちゃんは普通に歩いてます。

我が子なら怖くてダメだ。ぶっちゃけ1歳児にはハロウィンは怖いと思うw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんのおへそ!! ちょっこらおむつも顔だし ↑ かわゆい

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

え?  誰が主役のBLOGですかって? そらもう・・(爆)

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
さて最後にジェシカたんスタイルですが、

2008年の初めに購入した Yves Saint Laurentの黒バッグ 

Large Monarch Earrings の14Kゴールドピアス



★Yves Saint Laurent

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-10-26 16:16:58

10/21 お友達の家に訪問

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

10/21 お友達の家を訪ねたジェシカたん


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日はかなりラフなお洋服です。

Madewellのチェックのシャツ に 7 for All Mankindのスキニージーンズ

写真では見えませんが、ベルトはマルニで 

マザーズバッグはロスで大人気ティミ&レスリーのトート(黒) でした。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★マルニ


★7 for All Mankindのスキニー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-23 16:32:01

10/17 2009 Spike TV’s Scream Awards

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

10/17の夜に 2009 Spike TV’s Scream Awardsのプレゼンターとして

LAのGreek Theatreにいました


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


「スクリーム・アワード」はファンタジーやSF、ホラー作品を対象としたもの

ということで、ちょっといつものジェシカぽくないお衣装なのかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカは「最も公開が楽しみなファンタジー映画賞」の受賞者を紹介。

来年公開のティム・バートン監督 『アリス・イン・ワンダーランド』が受賞、

出演しているジョニーディップが登壇しました。


 『アリス・イン・ワンダーランド』面白そうですね。トレーラーはこちらで


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


このドレスはランバンのものですが、ジェシカにはあまり似あってな気が
ちょっと老けて見えるなぁと・・・。髪型のせいかもしれないが・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★Lanvinのドレス

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-10-22 16:33:42

10/16 Whole Foodsで買い物

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

再びWhole Foodsに来たジェシカたん。どうやらハロウィンの飾りを物色?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


カートの中で立ち上がって手を伸ばすオナーちゃんに危ないので、

ミニかぼちゃをわたしてなだめるジェシカだが、それをお口に持っていって

噛みだすオナーちゃんに メッ!ってやっている図。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて今日のジェシカアイテムですが・・・・・。Black Orchidのデニム

Dolce Vitaのフラットシューズ  、Gemma Reduxのネックレス

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


このトップスもよく使うアイテムだよねと思った瞬間に・・・

あ、この上下の組み合わせは前にも見たことがある! と気がついたw

私たちはやはりよくお気に入りの組み合わせをヘビーに使いますが、

ジェシカは注目度が高いせいかめったにありませんよね。

それはそれで毎回考えるのって大変だと思うんだが・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんパンプキンのオーナメントが気にいったご様子です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Dolce Vitaのシューズ

¥9240
¥30996
¥27800


★Black Orchidのデニム

¥15540
¥15540
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-21 17:02:39

10/11 Whole Foods マーケットでお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

10/11 Whole Foods マーケットでグロッサリーをお買いもの


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Pradaの茶色サングラスとTrove Tkees のサンダルは定番ですね。

ゴールドの二重になっているカチューシャもお気に入りアイテムだし。
あとはDiane Von Furstenbergのトートバッグに

7 for All Mankind のデニムジャケットとなっております。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


それにしてもオナーちゃんのお洋服と帽子のかわいいことよ・・・。

こっちのブランドのほうが気になるわ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Diane Von Furstenberg

★2連のカチューシャ特集

¥1050
¥1260
¥1344
¥1995
¥1050
¥1260
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-20 17:50:07

The Killer Inside Me からのショット

テーマ:The Killer Inside Me
映画The Killer Inside Me からの美しいジェシカショット。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんかオナーちゃんを産んでから熟した色気が出るようになったかも・・・・・。綺麗です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

主演ではないが来年は沢山ジェシカが出演している映画が見れそうなので楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。