1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 16:27:32

お家のリフォーム

テーマ:ジェシカちゃんについて

ジェシカたんのお家が完成し、公開されたわけだが・・・・

ここに至るまでの経緯


妊娠してからBABYを迎えるための新居探しはアルバ家族ぐるみで

始まってたが、実際に今のお家は12月末か1月はじめに購入したらしい。


ちなみにここです(グーグルアースにて発見)。

これ以上拡大するとマジバレするのでささやかな拡大率にしておきます。

(見つけちゃっても実際に行って待ち伏せとかしないようにw)




このお家ね。

建物の広さとしては436㎡ かな・・132坪くらいだと思われ。

これに決めたのは、全部の部屋がお外に面しているところだそうです。



で、買ったままではイメージに合わないため、すぐさまリフォーム開始。

同時に骨董家具等を物色する日々が始まります。

内装などのデザインは以前「Designer to the Stars」という番組企画で、

アルバ実家のリフォームを手掛けたKari Whitmanにお願いする。


で、3月の段階 外装工事まっただ中。


4月頃にカーペットやカーテン生地なんかを選ぶ姿が見られましたが、

で6月、すでにオナーちゃんが生まれても出来あがらないお家。



また、6月末にメジャーをもってジェシカ達がエントランスについて

打ち合わせしてる姿がうつされてました。


で、8月頃に。。。ようやく完成したっぽい。


どのタイミングでお引越しをしたのかはわからないけどやっぱ8月かなぁと・・
で、9月頃に雑誌の取材が入ったのかなぁと分析。


実は、前のジェシカの家売りに出ててニコールリッチと旦那が見に来てたのが

8月末か9月頭だったから、その頃には引越は終了していると思われ・・・


最後にプールですが リフォーム前はこんな感じ



リフォーム後は、芝生をひいてこんな感じですね。

ちなみに5月、ジェシカが臨月の時、夫婦ふたりプールでプカプカ浮いてた のは

こちらのお家のプールですね。その時はまだ芝生は植えられてませんでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-30 23:26:33

ジェシカのシューズクローク

テーマ:ジェシカちゃんについて

たくさんのお洋服。たくさんのバッグ。たくさんの靴。持っているに違いない。


そんなジェシカたんのシューズクロークは



って・・・・靴屋かよ! _| ̄|〇、;'.ゲフォッ  


絶景です!!!!  凄すぎる! 


いったい何本足があるんだよっっ!!!多すぎだよwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-29 15:00:38

前髪ぱっつん

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

最近姿を消しているジェシカ・・・・。お仕事中なのかな?


さて、日にちは定かではないですが最新ジェシカ画像。

すっかり秋のいでたち・・・で。おっっ!!前髪がぱっつんです。




こうやってみると、本当に今最高に幸せなキャッシュとジェシカですね。



特にこの左の映像!ロマンス映画の世界を地で行っていますね。


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-10-28 16:52:03

夏ジェシカ 本戦 結果発表!

テーマ:モデルショット2007-

さてさて引っ張りました「夏ジェシカ2008」の結果発表です!!!



1位  17票獲得!!




2位  15票



3位  8票



でした!こうやってみると3枚ともすっごい笑顔のジェシカたんだね。


ちなみに4位は 7票で No.1 No.5 No.9 の3つが並びました。


投票してくださった方 どうもありがとうね。


今度はモデルショットではなく普段着のジェシカのランキングやりたいな。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-10-27 18:15:11

祝 DVD 発売 

テーマ:Good Luck Chuck

祝!「Good Luck Chuck 」日本でのDVD発売!


DVD買った人も、レンタルで借りた人も、映画館で観た人も

ネタばれOKなんでぜひ感想等をコメントしてください。



このシーンのジェシカたんが好き!みたいなのも大歓迎ですよ。


ごめん・・・ANNAが選んだショットって どれもコメディジェシカですね。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-10-26 00:02:39

ジェシカたんの美とエコな暮らし

テーマ:ジェシカちゃんについて

最近動きがないジェシカたんなので、無理に更新しとりません。

ということで、今週末は1エントリーでごめんね。


さて雑誌「Instyle」のサイトではジェシカたんの新しいお家を公開してます



ぜひぜひ 見に行ってください。(こちらをクリック


  ↓こぉーんな感じのお家だよ   って!すげーーーーっっっ!

   ↑おおっ 愛犬たち!久しぶり〰 ボウイくんでかっ


その他、ベッドルームも公開されとります。こんな家に住みたいわ。

さすが家具選び等にあれだけ力入って選んでたわけだ。納得です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-24 18:12:43

サリーがよく似合う

テーマ:The Love Guru

「The Love Guru」からのショットです。



エキゾチックな衣裳がよく似合うジェシカたん。



これ撮影してた時ってオナーちゃんがお腹にはいる寸前だと思われ。


さて、昨日BLOG休みました。なんか胃が痛くてね・・・。

で、ちょいと早めですが今日は産後はじめて仕事に行きました。

8か月ぶりに電車にのっちゃったよw 人ごみにも圧倒されてきた。

まだまだリハビリ期間なので、まったり構えていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-10-22 10:00:58

夏ジェシカ 読者ランキング

テーマ:モデルショット2007-

はいはい8月末に行った投票ですが、いつの間にか10月中旬。

集計してみましたが、やはり選択肢が多い中の投票なので悩みました。

みんなも選びきれなかったと思うし・・・


で、前回は予選ということで、皆さんがスキ!!という声が集まった画像を

改めて並べて、みんなで改めてジェシカのかわいさにため息をつきながら

本戦をしてみようと思う。


再度コメント欄で投票してくだしゃんせ。


ショット1


↓ショット2


↓ショット3


↓ショット4


↓ショット5


↓ショット6


↓ショット7


↓ショット8


↓ショット9


↓ショット10

いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
2008-10-21 15:15:02

[アイズ] 11月1日公開

テーマ:Jessicaの日常 2008→3
11/1 ジェシカ・アルバ主演の「The Eye」が日本にも上陸です!

↓ 公式サイトです。


上映会場ですが 今のところこんな感じです。(すっごい少ないなぁ)


東京
渋谷東急          新宿ミラノ3
109シネマズ木場    109シネマズグランベリーモール


神奈川
109シネマズMM横浜    109シネマズ港北
109シネマズ川崎


千葉 シネマックス千葉

栃木 109シネマズ佐野

群馬 109シネマズ高崎

長野 長野千石劇場


宮城 109シネマズ富谷

愛知 109シネマズ名古屋

三重
109シネマズ四日市   109シネマズ明和


大阪
ホクテン座    109シネマズ箕面

兵庫 109シネマズHAT神戸

佐賀 109シネマズ佐賀

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-10-20 14:56:32

10/22 Good Luck Chuck  DVD発売

テーマ:Good Luck Chuck

いいわすれておりました。

「Good Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした) 」


10月22日にDVDが発売されます。 コレクターズエディションらしいぞ。


音声・映像特典

●デイン・クック(チャーリー役)、製作スタッフによる音声解説

●メイキング・ドキュメンタリー集(7種)

●NGシーン集

●未公開シーン集(もうひとつのエンディング付)

●チャーリーのスーパープレイ集


今日予約すれば、発売日に届くかも???


噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション
噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション

ジェシカ・アルパ, デイン・クック, ダン・フォグラー, マーク・ヘルフリッチ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

2008-10-22
売り上げランキング : 153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。