1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 21:30:02

今日からスーになってるのかしら

テーマ:Fantastic Four
FF

さぁ!ファンタスティック・フォー2のメインメンバーはクランクインしたかな?

FF001 ジェシカたんも再びスーに挑戦!

てことはブロンド&青い瞳に変身!
瞳にはカラーコンタクトってのは
前と変わらないですが、髪の毛は
今回はカツラで行きたいといってた
ジェシカたん。
ここまで色を抜いてブロンドにすると
かんなり髪の毛痛むそうですよ。

まぁファンとしては、2度おいしい
2つの髪の毛の色のジェシカを
同時に見れるわけで楽しみだね。
沢山ロケの写真が出てくるといいな。

FF002FF003

やっぱり髪の毛の色は置いておいて、ブルーアイになるだけで随分と
雰囲気は変わるもんですね。私もカラーコンタクト入れてみたいわ。
やっぱり入れるとしたら紫とか緑とか青に挑戦したい!
皆さんは入れてみたことある?

FF004
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-30 20:23:07

8/25 LAを発つジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
8/23くらいにはジェシカはバンクーバに行ったのかと思いましたが、
25日までLAで過ごしたようです。この日LAを離れた模様です。

お見送りはお友達&ビリーちゃんですね。キャッシュは先にバンクーバ?

08251

08253

さて、毎年ジェシカが参加しているアワード、VMAがNYで31日にあるので
バンクーバの前にNYによる可能性があるのかなぁと思いましたが、VMAの
プレイベントにも顔を出してないところを見ると、今年は出席しないかも。
この日にバンクーバに行ったと思われます。

Fantastic Four 2 のメインキャストのクランクインは31日の予定のようで
そっちを優先したのかもしれません。

08254
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-29 20:42:08

8/19 Be More You イベントをお手伝い

テーマ:イベント
8/19にBe More Youのランニングシャツ着てるなぁと思っていたら、
イベントをお手伝いに行っていたみたいですね。
その会場にて撮影中の映画の宣伝もかねてTV番組のインタビューを
受けていたジェシカたん。ハードスケジュールなのにニコニコでしたね。
ジェシカの笑い声まじでかわいい。

Bemoreyou01

ちなみに「Be More You.com」のスタッフのTOPはヴァレリー・レイ・ミラー
なんだよね。この2人はDAで共演以来仲のよいお友達なので、ジェシカも
快く協力しているんだと思う。でもこうやって2人がしゃべっているのをみると、
あまりに打ち解けあっていてシンディとマックスに見えるよ。

Bemoreyou02

【後日追記】 この動画はこちらでご覧いただけます 。お楽しみください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-28 20:25:23

前歯を折ってしまったジェシカ・・・

テーマ:Good Luck Chuck
皆さんもコメント欄で心配していましたが、ラブシーン撮影中にジェシカが
前歯を折ってしまった件ですが、なんといっても女優は歯が命!まして
前歯は一番目立つところなんですけど、それを折ってしまったショックは
あまり感じてないようで、「たいしたことなくて すぐに直っちゃたわ」と
彼女の中では笑い話になってるみたいです。

まぁ実際「Teen Choice Award」でのジェシカを見て誰も前歯の異変には
気がつかなかったわけですし、8月19日に撮影されたTVのインタビューで
本人が何も言わなければ、きっと誰にもわからなかったでしょう。

ということで差し歯になっちゃったジェシカたんですけど、前歯を差し歯って
すっごい高いんだよねーー。実はANNAも全くジェシカと同じ左の前歯を
折ってしまって自費で陶器の差し歯にしたんだけどさ・・すっごい値段。
ちなみに、私の場合は激しいキスをしたから前歯が折れたわけではなく
オーストラリア旅行の帰り、ビーフジャーキーかじってたら折れた_| ̄|○
 テラ ナサケナス・・・・・ ||li_●/ ̄|_il||l

Extra01
「これこれ!この歯!折れちゃったの!!!」

でも相手役の方はびびったでしょうね・・・セクシーでホットなジェシカの
前歯折ったわけですから、顔が青くなったのではないでしょうか。
笑い話にしちゃったのも ジェシカのやさしさかもね。歯が折れた話の後に、
相手役の人のことを褒めてたし・・・。

そんな いわくつきな映画「Good Luck Chuck」の映像がTVで流れたので
ちょっとだけ紹介。

10_1

ペンギンがめっちゃかわいいですwww
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-27 22:59:44

FHMコレクション 再び 2

テーマ:モデルショット 2
情報が少なくなってきた・・・・どうやらジェシカたんは即バンクーバに戻って
しまったのかもしれません。ということで今日はモデルショットです。

このショットは結構ANNAは好きです。ジェシカだけではなく、徹底して
ビーチパラソルやチェアもすべてモノトーンになっている。
だからジェシカのさりげなくみせている 「ホワイトぴゃぁんつ」も全然
いやらしく見えないよね。でも思わずそこに目が行っちゃうけどww
それにしてもジェシカの足首細い!!・・・私はかなしいかな、一度足首を
手術しているのでそれ以来なんかムクムクで「足首なし女」なのだよ・・・
きゅっ!と引き締まった足首がうらやましい。

FHM07

さて・・・この下のヤツは ジェシカ姫って感じですね。

FHM09

FHMコレクション 再び 1
昨日に引き続き、FHM コレクション
FHM コレクションの表紙を飾るジェシカ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-26 20:59:54

8/20 TCA 2006 Part2

テーマ:アワード
Teen05さて、8/20 のTeen Choice Awards
のレッドカーペッドでのジェシカたん。
一人で来ているように見えますが、
実はキャッシュも一緒に来てます。

アワードのプレゼンターの時と
服は同じですがバッグ持ってます。
このバックはDolce&Gabbana
ブーツと同じブランドでした。
トップスのデザインはMadley らしい

プレスルームでは「おすましジェシカ」ではなくこんなことも・・・・wwww
Teen07Teen08

↑こういうこともしちゃうが、 ↓こういうエレガントなジェシカも最強!

Teen09
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-25 21:07:15

Dark Angel 第5話「ザック」

テーマ:Dark Angel
1話から名前がひたすら出てくるので、登場を期待してたら早くもって感じ・・。
マックスが見つけるって言うより、向こうからやってきましたねぇー。
ライデッガーはほぼ10年近く追い続けているにもかかわらず。どうやって
見つけたんでしょー。しかも仲間全員の所在を知っているらしいし・・・・。

DA1051

これはザックが凄いのか ライデッガーが冷血なだけで仕事できない奴
なのか・・・どちらか検証してみたい気もしますねwww。
まぁライデッガーとジェネティックを比べたらそらかわいそうだし、やっぱり
ザックが凄いということにしておいて・・・・

でもね実はもっと早くザックはマックスを見つけてたんとちゃうやろか。
ザックはマックスのことを小さいときから意識していたわけで、探すなら
先にマックスを探すと思うんだよね。ね、ね、そう思うでしょ。
きっとこいつは「いつ出て行こうかなぁ」と おいしい出番はまだやろかって
待っていたと思うわけです。声かけへんかったけど、物陰からじーーと
見守ってるのよ。・・・・・うわぁ、めっちゃ怪しいわぁ。



でもちょっと目を放した隙にいとしのマックスがローガンのお家に通いだし、
おっこりゃまずいって感じでここに来て出現したというのは どうだろう。
さりげなく シアトルは危ないと吹き込みマックスをローガンの魔の手から
守ろうとするわけですよ。ありえるわww 案外姑息なザックだったり。



もう学校卒業して凄い年月が経っているから白状できるけど、ANNAは
国語の成績「2」だったわけですよ。でも実は舞台の脚本とか書いていたり
物書きは大好きだったりして、偉い人にも作品をほめられたりとかしてた。
でも国語の成績は「2」なわけです。これはいかがなものでしょうか。
テストのときとか凄い自信あるんですよ。「満点ちゃうか?」みたいな。
でも答案は×ばっかりなんですよね(笑)。

たとえば 
「ザックとマックスの逃亡の際 気をつけなければ致命的な事が、
 さてそれはなにか・・・。」

答「ザックの部屋にMAXの手がかりが数点ある、ライデッガーに
      見つからないように始末しなくてはならない」

ANNA「トリプトファンばら撒いたらもったいない 高額商品なので
        拾わなくてはならない致命的」

って書くわけですよ。もちろん私は×になって「2」を食らうワケです。
でもトリプトファン粗末にしたらさジェネティックが死に至るという観点から
考えると、トリプトファンを拾わなければ致命的だろーー!!
ということで、以下 この問題を少し検証してみたいと思う。


証拠隠滅はザックのオハコとするところ。
後のエピソードでも指紋をとられるのを怖がっているっていう話もあるし、
ライデッカーの襲撃の際、抜かりなくそれらのものをすべて持ち出し、
目にも見えぬ速さで拭き掃除まで即効やってのけたはずである。
でザックが証拠隠滅作業をしている間、私の心配の種のトリプトファンは
マックスが這いつくばって拾ってるわけです。あまりにも絵にならないため
そのシーンはカットされたんでしょうねぇーー。


 マックス 「だって・・・もったいないじゃない・・・。」

あ・・・・ストーリ的に語らなあかんヴァレリとローガンについて触れずに、
こんなに行が増えてしまたじゃないか。このエピソードには語らねばならぬ
ことが多かったはずなのに・・・あああ、 (フェードアウト)

↑話のポイントが大幅にずれ必要な場所がカットされている 
 これがお前の国語「2」たるゆえんだ。


マックス 「国語ができなくてもバイタリティだけで生きていけるわ」

ちなみにザックの隠れ家にしていたロケ地はこちら です。

↓ さぁ あなたも第5話の感想をコメントにぶちこむのだっ! ↓
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-24 21:32:14

8/19 Teen Choiceの打ち合わせか?

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
さていつもならば 今日はDAシリーズを語る日なんですけど、
新しい画像があるので先に披露しちゃいます。DAレビューはまた明日。

08191
Teen Choice Awardの前日に
ウィルマー・バルデラマと一緒の
ジェシカです。

ということはリハーサルかな?
サングラスをはずしているショットも
あってファンとしてはうれしいですね。


0819308194

よくみると Be More Youのランニング を着てますね。
以前着てた のは キャミソールだったけどランニングも持っていたのね。

08195
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-23 20:00:36

8/21 久々にKATE SOMERVILLEへ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
08215LAに帰ってきて久しぶりに
KATE SOMERVILLEにエステへ
帰りにはいつもの紙袋を持ってます。

私が思うに、こんな頻繁にスキンケア
製品ばかりをお買い上げってことは
ないんじゃないかなぁー。
プロテインとか健康食品なんかも
定期的に購入してるんじゃないかな。
たとえば こんなやつ ・・・。
08216

このお店でエステしているセレブはジェシカを初めすっごく多いんだね。
KATE SOMERVILLEの公式サイトのTOP で動画が流れるのね。
少し長いけど是非全部見てね。ジェシカもいっぱい出てくるよ。
セレブの美しさがどのようにここで作られているのかがよくわかります。
まつげをつけているところとかマジで感動してしまったわ。
私もつけてほしい・・・(あまりまつげが長くないのでww)

08217

エステ帰りなので、ほとんどお化粧してないですね。ファンデとかも
ほとんど塗ってないかなりスッピン度が高いジェシカたんです。

08218

皆さんもお話してましたが、多分髪の毛はエクステだと思うなぁ。
すっごい長いwww
08219
それにしても・・・すごい勢いのパパラッチですwwww
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-08-22 21:34:35

8/21 Hyde nightclubに出かけたジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
8/21のジェシカちゃん。おなじみのHyde nightclubにお出かけです。
結構飲んでるみたい。目がとろーんとしていますし、頬も少し赤いね。
ゆっくりハネ伸ばしといったところでしょうか・・・。

08211

さて久しぶりのプライベートショットですが・・・どんなお洋服かはイマイチ
わかりずらいです。隣のキャッシュのトップスだけがやたらと目に付くだけで
私だけ?・・キャッシュがセサミストリートに出てきそうな人形キャラに見えるの

08212

8/28からFantastic Four 2の撮影が始まりますが、初日からジェシカも
参加するかはわかりませんが、もしかしたらそれまではLAにいれるのか?
そうだったら少しはプライベートショットが見れるかもしれないのですが。

08213
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。