1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 22:33:28

1/27 町でお友達とあるくジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
ジェシカちゃんはWarriors vs Lakers の試合を観にいった日のお昼間は
お友達とWestハリウッドで目撃されています。



このピンクのお洋服・・・キラキラが沢山ついてるんです。かわいいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-30 19:52:39

一人で観戦などするわけがない

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
1/27のSPIEL WARRIORS 対 LAKERSの試合・・・昨日の紹介画像だと
あれ?一人で観戦?って感じですが、そんなわけないし。

試合観戦よりも この二人の熱のほうがあついのかも。
 

キャッシュ・・・・ウケすぎですwww
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-01-29 20:44:06

1/27 SPIEL WARRIORS VS. LAKERS の試合にて

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
SPIEL WARRIORS 対
     LAKERSの試合を
みているジェシカたんです。


この配色好きです!
かわいいです。
皆でマネしましょう!
あ、ファッションだけだけどww

ANNAもたまにお洋服を買う時に
ジェシカたんを意識して選ぶけど

着てみると全然違うんだよね。
_| ̄|(┬┬_┬┬)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-28 22:19:42

ドレスをオークションに出品

テーマ:ニュース
なんとジェシカちゃん、
ゴールデングローブ賞でのドレスを
チャリティーオークションに出品。

でもこのドレスはゴージャスだし
ハイセンスだから結構欲しい人いるよ。
仏像の刺繍もないしねwwww

まずは1000ドルからのスタート
一体いくらになるのかな?

オークション終了は3月末ということで
まだ入札している人は少ないです。
どう?だれかこれ落札してみない?

ANNAは無理です
~~~~(/  ̄▽)/  ~~∞゙
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-28 00:41:59

ハワイのビリー

テーマ:ジェシカたんつながり


こんな写真が沢山であまりにもインパクトありすぎなんですけどね。
一応あのビーチで2人っきりではなくてね・・・ビリーちゃんとかもいるんよ。



ほらねwwwww。すごいですよビリーちゃんは3年連続ジェシカと年末年始
一緒なんですよ。本当に信頼する友達なんだろうね・・・そうじゃないと
恋人と2人っきりのバカンスを普通は楽しむよね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-27 00:44:52

1/23 Golden State Warriors vs. Los Angeles Clip

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
観戦中のジェシカたん・・・手の位置が微妙ですwwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-25 21:41:57

1/21 ゴルフにきているのかいちゃついてるんだか

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
昨日から引き続き、ゴルフな2人をお送りします。


昨日は過激なショットを避けて
エントリーしたのとコメントされましたが

いえいえ・・・・次の日のために
とっておきましたのよwwww



毎日ジェシカを追っかけまわしているパパラッチも頑張るねー。
今日のニュースでブリトニー・スピアーズの車が故障して困っているのを
助けたのはパパラッチだったそうですwwwww。
いつも付きまとうパパラッチも役に立つときがあるんですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-24 20:09:19

1/21 ゴルフに行ったジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
ジェシカたんはゴルフが大好きだと
いうことは知ってる人も多いと思う。

フリーの時はよく行ってましたけど
キャッシュとゴルフに行っている姿
見なかったよね。忙しかったから?

ちょっとオフ期間になっているので、
ゴルフに行ったみたいです。
もちろんご一緒するのはキャッシュ。
ピンクとブルートップスにしても
パンツの色あわせている。

これは2人で意識して購入したな。
本当に仲良しなんだから・・・

ナイスショット!
って声が聞こえてきそうな画像です
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-23 21:10:44

1/19 KOI レストランから帰る2人

テーマ:Jessicaの日常 2006前半


LAのKoi Restaurant でお食事後
撮影された画像。

日本料理やさんみたいです。
お寿司とかあるようです。

ジェシカたんあったかそうな服
着ておりますねー。
あとこのピアスは何度か見た事
ありますねー

最近コメントのボキャブラリーが
枯渇してきたANNAです。
ごめんなさいねー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-22 22:08:40

1/17 のジェシカ&キャッシュ

テーマ:Jessicaの日常 2006前半
LAでゆったり過ごしているようです。
バッグは連日同じです。
最近買ったんだろうね。
そういう時って毎日持ちたくなるもの。

ジェシカって結構日常ではあまり
おしゃれしないのかなぁ・・・。
髪の毛も適当に後ろで結ぶだけだったり
でもそういう気取らないありのまんまな
部分がジェシカたんの好きな部分だし
なんかかっこいいと思うANNAです。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。