シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸 | 道端ジェシカ オフィシャルブログ「シャンティデイズ」

道端ジェシカ オフィシャルブログ「シャンティデイズ」

道端ジェシカ オフィシャルブログ「シャンティデイズ」


テーマ:
皆さん、こんにちは、ジェシカです!




たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございました!ドキドキ





ここ、アメブロだけでなく、ツイッターやインスタグラム、Facebookの方にも、たくさんの方から心温かいメッセージを受け取り、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





お陰様で、素敵な誕生日を過ごす事が出来ました虹





明日からいよいよ、映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」が全国ロードショーにて公開されます!





私にとって、初演技 であり 初映画 であり 初主演 となります。






この映画「シャンティ デイズ」では、門脇麦さんとW主演をさせて頂いています!!






私演じるモデル兼ヨガインストラクターであるKUMIと、青森から上京してきたミク。全く正反対の2人がヨガを通じて知り合い、お互いに人生の挫折や苦悩を乗り越えて、友情を築いていく。そして女性として、人として成長していくストーリー。






私、KUMIの良き友人であり、相談相手でもあるバーのオーナーを村上淳さんが演じています!






私にとっては、初めてのお芝居、初めての映画の現場、ということもあり、毎日が緊張とワクワクでしたが、本当に楽しく撮影が出来て、この映画に出演しているキャストの皆さん、そして今回、私にこのような素晴らしい映画に参加するチャンスを下さった永田琴監督を始め、携わったスタッフ全員にこの場を借りて、お礼を言いたいです!!!






本当に、ありがとうございました!







この映画は、観る人が 必ず元気をもらえる と思います。







ヨガが好きな人も、そうでない人も、どちらも楽しめる、日本初ヨガ体感型ムービーです。






最近、少し元気がないな。。なんだか、なんにもうまく行かない。。。汗ダウン







と、感じている方は元気をもらいに、映画館に足を運んでもらえると嬉しいです。







女性だけでなく、きっと男性も共感できるポイントがあると思います。






明日は、初日舞台挨拶です!





シネマート新宿品川プリンスシネマにて舞台挨拶を行います!






今夜は新月ですね!新月






新月はお願い事をするといいと聞きました。





私の願いは 「たくさんの人がこの映画を観て、勇気と幸せを受け取れますように!
ですニコニコ






道端ジェシカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス