討伐戦「開幕!世界大会」:まとめ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 今回もいつも通りハムに注力したので、少し早いですが本イベントのまとめ_(:3」∠)_

 

○スコア

2018年3月12日19時時点

 リーオー(宇宙用)はG10にしましたが、モックはG5のままで使わず(^▽^;)

 後半ステージを何度かやり直しましたが、基本はステージ10、15でハムしてました

 でも既存のエース達を駆使して十分なスコアが取れたので大満足(*^.^*)

 

○EXコンテナ

 目ぼしいものは今回は少なめでした( ̄ー ̄;でもMAアビの一心不乱2加速2はなかなか(^~^)

 

○EXスペシャルコンテナ

(゜Д゜;≡;゜д゜)合計39個(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 よく出るなと思ってたら、どえらい数になってました( ̄□ ̄;)ついでに統計とってみました( ̄▽ ̄)

 母数が少ないので何ともですが、排出率としては各ユニット10~12%DXガシャチケットはその2倍の20~25%ぐらいに収束しそうな感f^_^;…ホットスクランブルガンダムが1回も出てませんが( ̄_ ̄ i)

 ☆3アビリティは極端に出なかったので分かりません( ̄_ ̄ i)

 

○強化素材

 ガンダムデスサイズ(EW版)は9枠目、ベアッガイⅢは8枠目のアビリティ枠をラボで空けている最中で、両機体ともアビリティ枠は10枠まで空けられるようなりましたヽ(゜▽、゜)ノ

 最新の5A機体は持ってないので関係ないです…っ(`;ω;´)

 

 でも5A機体の素材数から考えると今回もいつも程度にしかハムってなさそうなので

 やっぱりEXスペシャルコンテナの出現率は従来より上がってる気がします(⌒-⌒; )

 

正に…

感無量(T_T)