初めまして、新たに参加した古矢です。

ブログを書かせていただき恐縮です汗

これからよろしくお願いしますにこにこ/宏



ミーティングの参加者は、

多々見さん、根上さん、大川さん、佐藤さん、斉藤さん、古矢の6人でした。


以下では、各議題で決まったことについてまとめさせていただきます。


【1】フィールドワーク

・ 日程の決定

・ 渡航費の目安の把握

・ ビザ取得は全員揃って行うことを確認



【2】ソマリアシンポジウム

シンポジウムの目的として、まずは「ソマリアが抱える問題を伝える」ことを確認しました。

参加対象者は主に学生とし、一般を参加者の2割とすることを目標にすることになりました。

シンポジウムの詳細や広報については、次会のミーティングに引き継がれます。



【3】アフリカ本出版

毎年作成している報告書をとりまとめ、将来的には出版することを目標にすることになりました。

読者の対象などについては議論がまだ必要ということになっています。



勉強会では、ソマリアが抱える問題の片鱗を見ることができ、

ミーティングでは、みなさんと真剣な議論をすることができました。

充実した時間を過ごせましたし、楽しませていただきました。

ありがとうございます!


至らない点があると思うので、不備があれば補足をお願いします。

これからよろしくお願いしますぷーこ