https://twitter.com/MND_2023/status/1761369953406746688?t=J8og1WWyWM73Pvzj5IfqUQ&s=19 

 この日クィーンの映画で前日疲れていて


朝から調子も悪いし、遠いし、


行きたくない虫が。。。


でもチケット買ったし、


お友達にも会うつもりだから、


しかも結構席が良くて、


行かない訳には行かず頑張って行きました。


結果、


もう、しあわせ過ぎて。。🥰🥰🥰


楽しすぎて。。。。🎉🎉🎉🎉


やっぱりMIDNGHT DRIVE行って良かった。


かっこいいし、歌上手でハーモニーが素敵で


ダンスもしてくれるし、


とにかくトーク面白すぎて


笑い過ぎでした。


今回はセトリを私たちが着席で聞けるように


してくれて楽でした。



でも声出しは最大限に出させられました。


声出しで


ストレスなくなるけど、


体力もなくなる。


でも、しあわせにもなる、


そんなグループです。


今日はYOUTUBEでずっと見てましたが


歌とかドラマとか面白ネタとか


すごくたくさん頑張っているので


見てみて下さい。


https://youtu.be/nt72T-7Is3c?si=63QlS5KVt9XlArS_ 


楽しいです。


今回、ルイさんと前からずっと会いたくて


ツーショット行ってきました。


優しい。


笑顔がほんとに素敵なルイさんでした。





ロイヤルホストさん。


ライブ前にウシクペンさん2人とランチ


パンケーキ。


クリームブリュレも付いて豪華なパンケーキ。





ライブ後にまた、ウシクペンさん2人

一人は初めましての人でなんと

下の名前が同じ人でした。御縁だわ。

ドトールさんのサクララテ(?)

サクラの香りがよい優しいラテ。



オフ会はいつでも楽しいもの。

ライブにはつきものですね。

ウシクに最初に会ったときの話とかしていて

知らない同士が語れるってほんとに楽しい。

これだから推し活はやめられない。