電子特急券無料引換券付デジタル箱根フリーパスで日帰り箱根&御殿場アウトレットへ② | JERRY☆転勤族生活☆

JERRY☆転勤族生活☆

転勤族妻のblogです。東京→NY→大阪→東京
******
ダンナのニューヨーク転勤が決まり2013年6月にダンナは渡米、私は仕事の関係で2014年3月末に渡米。準備段階(2013年4月)からの備忘録&ニューヨーク生活blog。2016年4月〜大阪、2018年4月〜東京

箱根日帰り旅行続き


ランチした後はバスで

御殿場プレミアム・アウトレットへ。


まずは

元箱根港からユネッサンまで。

ここで乗り換え。

ユネッサンのバス停はトイレがあります。

その後50分くらい乗るのでトイレ休憩も出来ます。



御殿場アウトレットでお買い物。

トリーバーチで可愛いブーツがありましたがサイズが無く。


購入品

アロマ パチュリ・ラベンダー・バニラ

これの前のバージョンかな。

3900円(30%オフと書いてありました)




lululemon

Down for It All ジャケット

1サイズしかありませんでしたが半額。

Down for It All Jacket OCEA 11900円


お洗濯も出来るそうです。

そしてフィット感抜群。

ちょっと腰回りがキツイので痩せないと。。。

もう少し暖かくなったらウォーキング用にしようかと。



ルルレモンのカイロ頂きました❤️



フォションの紅茶



アウトレット楽しかったなぁ



しかし、、、

その後バスで箱根湯本へ向かっていたら

道路が渋滞で宮ノ下から箱根湯本まで1時間半かかると。。

ロマンスカーの時間があり宮ノ下から電車に乗り換えましたがロマンスカーに間に合わず。


そして調べたらその後のロマンスカーも満席で乗れず。


ダメ元で行き先を変えたら別々の席で予約出来たので途中までロマンスカーが予約出来ました。


夕方はバスより電車での移動をお勧めします。

そしてロマンスカーは余裕を持った時間で予約した方が良さそうです。





急いでセブンイレブンでお酒とおつまみを購入して

車内で乾杯🍻



途中でローカル小田急線に乗って新宿まで帰りました。

そこで夕食。

それはまた。



電子特急券無料引換券付デジタル箱根フリーパスで日帰り箱根&御殿場アウトレットへ①

https://ameblo.jp/jerryj-ny/entry-12840235076.html