女子旅 | *☆*君と歩くママの散歩道*☆*

*☆*君と歩くママの散歩道*☆*

中高一貫校に通う2009年生まれの一人息子のこと、2022年8月生まれの柴犬“福”のことなど。

先日友人と出かけた女子旅。

推し活からのお泊まり爆笑

結婚してから友達と旅行に行くのは初めて!!

写真や動画メインでどうぞ〜



恥ずかしげもなく推しのキャラクターをつけて出発です笑


推し(BTS)のイベント開催中の京セラドームへ。



お昼ご飯は時間なくて、向かいにあるイオンモールで簡単に済ませましたおねがい


入場時間になって中へ〜。

ワクワクが止まらない爆笑




ここからは撮影NGなところも多かったのであまり載せられませんが、まずは一番のお楽しみVR体験!!最高すぎました。


フォトスポット。


このほかにもプロジェクションマッピングやらなんやらと、目一杯楽しみましたーラブあー、夢のようなひととき。一度でいいから本物の彼らに会ってみたいです!現在メンバーは兵役中なので来年全員除隊したらワールドツアーかなーと楽しみにしています。チケット取れるとは思えませんが泣き笑い


さて、京セラドームのあとイオンモールで少しショッピングしてから次の目的地へ!!



目的地は奈良ですグラサン


今回ちょっとしたご縁で、来月奈良にオープンするホテルの試泊会に招待してもらったので友達と参加させてもらいました。


一階のラウンジ。

お洒落チュー


ウェルカムドリンク。私たち二人ともアルコールが全くダメなので二人してデトックスティーとやらを。オリジナルの紅茶ですって。これが美味しかった!




カナッペがほんと、無限に食べてたいくらいのこれまた美味でした目がハート



お部屋は少しだけ。インスタのリール動画から切り取って貼り付けてみまーす。シンプルで可愛いお部屋でしたおねがい



ルーフトップテラスではお酒を飲みながら、もちろんコーヒーを飲みながら奈良の夜景を楽しめますおねがい


試泊会なのでホテルのレストランはまだオープンしておらず、夕飯は外へ。周辺は居酒屋ばかりで、飲めない私たちは歩き回って、それでもなかなか思うようなご飯屋さんがなくて、結局電車に一駅だけ乗って、お隣の奈良駅まで行って付近のうどん屋さんへ笑い泣き


行ってよかった。めっちゃ美味しかったですおねがい



夕飯のあともあちこち散策して、コーヒー飲んで、ホテルに帰ってからはシャワーしてパックして、ベッドで喋り倒して夢の中笑


朝食はビュッフェ。和洋悩んで洋にしました。


このあとさらにおかわりしましたおねがい食べすぎてこの日夕方までお腹空かなかった笑い泣き



チェックアウトして自宅方面に向かい、帰りがけランチでもしようかと思っていましたが先に書いたとおり全くお腹空かず、しかもくたくたすぎて、早々に帰宅しました笑い泣き彼女とは家も近所なので、帰りは一緒にスーパーで夕飯の買い物。いっきに現実ネガティブ



あー、楽しかったー。

無料でお泊まりできて朝ごはんも食べられて…試泊会最高でした目がハート


推し活のあとそのままお泊まりっていう最強コースだったので幸せすぎた女子旅となりましたニコニコ



快く行かせてくれた家族に感謝!



この友達とは息子が幼稚園入園と同時に出会って仲良くなったのですが、仲良すぎて職場も同じになり(私は今月で退職しましたが泣き笑い)、家も近所、たまたま同じ時期にBTSにハマり、ますます仲良く笑  

こんないい年になってもこんなに気の合う友達ができるんだなぁって思います。


一緒にお泊まりしたのは初めてだったのですが、あれ?ほんまに?って思うくらいなんの違和感も気疲れもなく、お互い快適に過ごすことができました爆笑



さて、また2026年には一緒にソウルへ行く約束をしていますが(来年彼女宅はお子さんが二人とも受験生となるため)、それまでにもまた色々楽しいこと考えてそれを支えに?仕事頑張ろうねーと約束しましたおねがい



ちなみに私は次の職場が決まっております爆笑初出勤は約10日後。ドキドキですが頑張りたいと思います!



では。