スーツ姿に笑顔もカッコいいジェリー | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

タイでティファニーのイベントがあってタイでもたーーくさんのファンに歓迎されてましたねー

ファンの方がアップしてくれた動画では、ジェリーを見ようと集まったすんごい人に、さすがジェリーだね〜とウインク


年々若返ってんじゃない?って思う位いつ見てもかっこいいジェリーに、こんな記事もアップされてました♫


筋肉美に美しいジェリー
























もうホントにイケメンさんラブ


それにしても…ティファニーアンバサダーはスーツの中はシャツ着けずに、直接ネックレスみたいなドレスコードあるのかな?

皆そんな装い口笛


日本の山田涼介君もやはりスーツにノーシャツ

だったからふと思ったのだけど…

山田涼介ティファニーフレンズに



とにかくカッコイイジェリーが沢山見れて嬉しいですね爆笑