日本の外科医が「Covid-19(コロナウイルス)ワクチン」使用中止を要請
日本の心臓血管外科医である山本健二医師は、専門誌Virologyへの寄稿で、COVID-19のブースター接種を中止するよう求めている。「安全対策として、さらなるブースター接種を中止すべきである」と山本医師は書いている。彼の緊急の懸念は、COVID-19ワクチンがワクチン誘発性免疫血栓性血小板減少症に関連しており、一部のケースでは患者の命にかかわるという事実がある。
山本医師は、静岡の岡村記念病院に勤務している。その中には、開心術後に発症し、複数の抗生物質で数週間治療してもなおコントロールできない症例も含まれている。山本医師によれば、これらの患者は免疫不全の兆候を示し、何人かは死亡した。
山本医師は、彼らの免疫機能抑制はCOVID-19ワクチン接種が原因である可能性が高いと見ている。
心臓外科医が政府のワクチン政策に関与するのは珍しいことだ。現役の医師がこのように医学の現状を無視した意見を権威ある医学雑誌に発表し、その医学雑誌自体がその意見を掲載することはさらに稀なことである。
https://www.theepochtimes.com/japanese-surgeon-calls-for-suspension-of-covid-boosters_4640457.html?utm_source=partner&utm_campaign=imctgm01
https://t.me/qthestormrider777/10071
山本健二医師
正義感ある勇気ある行動
ありがとうございます‼️
さぁ!
他の医師も続いて![]()




