秋祭り☆ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

こんにちは
ご訪問ありがとうございますラブ
Qing bambooじぇり〜です

日中は
暖かった今年の秋も
そろそろ晩秋にはいるからでしょうか
ようやく
ずいぶん冷え込んできましたあせる


さてさて
先月の地区の秋まつり


前日準備の後は 結構な土砂降り雨
でしたが
早朝には雨もあがり
すっかり
お天気に




{DF56B1E4-FC49-49BD-9B01-872EF6CFB675}




{00FDE2DB-0529-4156-AC60-B9E1193FC982}


私は小学校のPTAで
 揚げたこ焼き & くじ引き 出店でした

写真は準備中〜


そうこうしてると

子供御輿が始まって、区内を練り歩いて、帰ってきてからの〜♪

餅まき〜鏡餅


出店準備しながら

ふとその様子を見たら
 
舞台から少し離れた場所にある私達テント前まで

お餅が

わんさか 飛んできていて
 
思わずテントを飛び出しキャッチニヤニヤグー

お見事get

みんなで分けても
沢山またもらいました

ヤンチャboysの分と合わせてこの日の収穫チョキ


{BD84A26D-7104-4EEA-B6B9-4408C2F5F11B}

おやつに お好み焼きに グラタンに
もってこいだわラブ


餅まきが終わったところで

いよいよ  

出店はOpen!

なかなかの出だしでチョキチョキチョキ


そして

お友達を待つ間に、店内に寄る2号ニコニコ


{7B1EC961-508C-4CA6-B4BB-184DF8787EEF}


1号(左側)も お友達と買い物ちゅー爆笑


{D0324523-BD78-4CBE-A232-1A2390964803}

そんな中
早くもくじ引きは めでたく

完売キラキラキラキラキラキラ

そして

そして


ヤンチャboys達の舞台発表の着付けの時間照れ

お店は
着付けから舞台発表、着替えるまで
抜けさせてもらいましたぶちゅードキドキドキドキドキドキ

{287E0BF7-8AE6-433F-8D0F-B2135F05E928}

着付けが終わって会場へ向かう4人組照れ


あ?!よく見たら
前の一人は違うにひひ

 そーだ、1号のお友達S君が遊びに来てたんだウインク


舞台袖でみんな揃って記念撮影ウインク


{5DF9423E-19D9-4E46-A01D-DAC7E8289171}

みんなかっこいい〜〜ラブラブラブ



そして
いよいよ舞台へ〜〜アップ


母達は
すぐさまビデオ撮影しに客席へ急ぎましたウインク


まぁ
並びが 等間隔でなかったりアセアセ
2号がニコニコしすぎでたりおーっ!あせる
おどりの間違いやらもありましたがあせる

日本舞踊 初経験の4人
一ヶ月間
夜頑張って練習して
良くここまで出来るようになったね〜ラブラブラブ拍手拍手拍手


と思える素晴らしい
黒田節
でしたキラキラ


ステージ終わって
着替えもすんで
戻ると 
たこ焼きも 完売キラキラキラキラキラキラ

バタバタと
抽選会酔っ払い
途中、ステージ発表仲間の2人は当たったので
ついつい私も
ここで今日一番の気合いを入れたのですが(笑)
結局
最後の最後まで
名前を呼ばれることなくえーん
あっけなく終わりえー汗



お祭りも無事お開きとなりましたドキドキ


片付けを頑張って
やっとこさ解散合格
17:00の鐘がなるまでには帰れましたグッド!グッド!グッド!


帰宅後とにかく お腹ぺこぺこだったので
 お昼のお弁当を食べましたニヤニヤ


それから家事して

晩御飯パスタ

お祭り準備の為、早起きして疲れてたので
うまーく手抜き料理チョキ


とにかく
役員任務のメインの一つ
秋祭りが終わり

ほっ

としましたウシシ



数日後

ステージ発表チームで打ち上げ生ビール


{CF005723-53DF-4E05-A60A-DCD46ED28BF9}

{BCE31F33-891C-423A-9B86-5ABA52ED8B45}

楽しく美味しい夜でしたラブラブ


{F9C4DF3C-4B1F-43BE-8664-E97F87E81C2D}

Sちゃん(G君ママ)が
舞台の写真をCDに焼いてプレゼントしてくれましたラブラブラブ
ありがとードキドキ
実は まだ見れてないんだけど滝汗
望遠の一眼レフで撮ってくれてたからめちゃめちゃ良い写真であるにちがいない!!





去年に引き続き  
舞台発表で 声かけてもらって
たまたま忙しい中だったのと
2号がヤンチャすぎたりと大変だったけどチューあせる

きっと出たかったって人もいるんだろうなぐすん
そう思うと
とてもありがたいことですラブ


私も
もっとみんなにハッピー❤️をふりまける
人間になりたいものです照れ

日々勉強、精進ですグー