子育てサロンにて( ^ ^ )/■ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯



昨朝は、新宮町の子育てサロンにて出張講座でした音譜

今回、みなさんに作成してもらったものは、私のデビュー作品である、ヌメ革のキーホルダー
{9E2EC0BA-D82B-47F8-97A1-D8E3358AF01A:01}




和やかに講座スタート♪
皆さん、真剣に説明を聞いてくれたので、教える私も、いつになく??真剣!

革の刻印は一発勝負なので、難しー!といわれる方もいましたが、口々に楽し~♪と言ってもらえましたラブラブ!
そして、やっぱり狙いのコレ!!皆さんの隠れストレスの発散に、ひと役かえたようで なりよりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mamemika/12559.gif}

で、素敵に仕上がった皆さんの作品がこちら↓

{D395BBDD-1799-4DA2-B813-F843BA98C839:01}
{5728979B-9FDA-4F39-B856-9575529B4165:01}
{D398E2AE-492A-40AB-9778-5F8214D63496:01}
{A5CAF931-2BE4-486B-A6A9-5D7FC0D54DCF:01}
{D7D064BA-7353-46F8-AB9F-A08D81BDC2FB:01}
{88C192CB-86BE-4587-920F-05A774C575E6:01}

講座の後は、依頼してくれた+with Aroma
の香枝とランチ~♪

珈琲屋さんのハンバーグランチを食べましたにひひ

{B259BF4A-0B10-4B9A-A3A9-5E52E9D4F455:01}
実はこのハンバーグ☆
珈琲屋さんだけに、珈琲豆のつぶつぶ入りなんですよー♪
ほろ苦が良いアクセントで美味でしたグッド!
香枝はカレー♪
どちらも美味しそうでしょ
{8C00A513-DCE1-45CA-A8B5-3A634CB0D8A0:01}

次回は、シフォンケーキも頂きたいな♪


では、おやすみなさいラブラブぐぅぐぅ