勢いにまかせて(^^) | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

今晩は~[みんな:01]
0時超えちゃったわ(^^;;
この年の夜更かしは、いかんいか~ん[みんな:02][みんな:03]

先日の次男の幼稚園で、入園式に まさかのサプライズ[みんな:04]

息子達年中さんは、給食のスタートが一週間と一日延期[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]だと。


えー!!えー!!予定がぁ~😭😭😭
雪崩のごとく崩れていくのを感じましたよ叫び

お迎えまでの、あっという間の一時間半。半、半、半、はぁーんダウン

テンションも下がったところで、
何とか上げるため、手始めにキーカバーをチクチクとぉ~


photo:01



ぷりぷりで可愛らしかぁ~ラブラブ!


で、テンションも上がってきたところで、衝動チクチク[みんな:09][みんな:10]

photo:02



iphoneとwifiポーチでござーい[みんな:12]
でも、、、ね。
こちらは、自分用だからと、あまりに衝動的に作りすぎて、今ひとつもの足りず(^^;;
ベルトも無くって、中途半端な長さの革紐やったしぃ[みんな:11]

しかし、只今、ちょっと付け加えるあるものを作成ちゅうヒミツ
やっぱり、金具がひとつ必要なので、明日朝にでも、調達してきます。
あ、そうそう、いずれ、このベルトも変更することになりまするべーっだ!

明日には、全貌をご紹介できるかな?
いや、ベルトも変えてからのご紹介になるかな?

まぁ、とにもかくにも、お楽しみにあれ~♪

明日の福岡は、寒いのかしら?
皆様お体ご自愛くださいませ。
では、では、お休みなさいぐぅぐぅ








iPhoneからの投稿