ケマージュでリメイク(≧∇≦) | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

こんにちは、じぇり~です♪

今日は、我が家のひっそり頑張りマン「けまーじゅ」くん!をご紹介しますね♪
photo:01


ほほほ~、かなり、年期がはいっておりますね~[みんな:01]
それもそのはず、かれこれ9年?前にネットで購入した物ですからぁ[みんな:02]

一体全体、消費期限が有るのか無いのかわかりませんが、細かい事は気にせずにぃアップ

私、そんな彼を、以前から、ちょっと邪道な使い方しておりましてね♪

ある時は、ワッペン代わりに、長男のジーンズの当て布として使ったり音譜

photo:07


ある時は、息子の給食マスクに、貼ったり[みんな:03]
photo:05


↑ちょっと、すでにこちらも年期がはいっていらっしゃる感ありありですね♪


そして、先月は、幼稚園帽子に貼ったり[みんな:06]
photo:04



そして、昨日は、長靴が嫌いで雨の日も靴で行きたがる次男に、お下がり長靴を次男好みにリメイクニコニコ

だってですね、雨の日の幼稚園の園庭ったら悲惨なものですよー[みんな:04]
子供達は、どろんこ水たまり大好きみたいなんですけどぉ~[みんな:05]
換えの靴なんて、そうありませんから、汚れやしないか、冷や冷やものです汗


前置きが長くなりましてね、しつれいしました。

で、
リメイク前☆小さなお子ちゃまの王道アンパンマン音譜
photo:02


リメイク後☆やっぱり私は、受けいれ難いヒーロー戦隊もの[みんな:09]

photo:06



リメイク中も、まだかまだかと、興味深々の次男でした♪

さぁ、これで雨の日も履いてくれると嬉しいな♪

ケマージュ☆

乾くと手洗い程度じゃ、取れませんよ♪
皆さんも、良かったらお試しあれ~

[みんな:08]










iPhoneからの投稿