chou chou marche | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

先日は、こちら☆


でも紹介していた4/16(火)イベントのチームのメンバーで、会場近辺でのフライヤーのポスティングに行って来ました♪

photo:02

















実は私、昨日が初ポスティング音譜だったため、数日前からドキドキ&ワクワク

みぃ~さんと、ポスティングペアのいっちゃん ご指導の元、張り切って行ってまいりましたよ~ニコニコ

しかし、生憎の天候の為、洗濯物チェックが出来ず、きちんと客層の元へポスティング出来たのかな?と、ちょっと不安もありましたが、豪邸や、おっしゃれぃ~な御宅が多くて、目の保養にもなったり[みんな:04]、地図には乗っていなかったパン屋さんを発見できたり、と楽しんでいるうちに、あっという間にポスティング完了☆



フライヤーを見た一人でも多くの方に、興味を持っていただけると幸いです[みんな:01]



只今、このようにチーム一丸で準備中ですぅアップ

むふふ、きっと美味しい&楽しいイベントになるはずぅ~☆


かなり、楽しみです[みんな:05]



4/16(火)10:30~15:00は、悠々ホーム☆スタイル館

に、是非遊びに来てくださいませラブラブ!



皆様のお越しをチーム一同お待ちいたしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪















iPhoneからの投稿