元同期☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

今晩は~[みんな:05]
次男の入園準備で、ただ今、雑巾をチクチク中のじぇり~です(^.^)
眠いので、時々、縫い針がチクチクと私の指に刺さっては、目がさめる、で、ブログ更新~ 、でチクチク~、眠い~、痛い、覚める~ の完全無敵のながら族にひひ


先日は、以前私が丸6年働いた会社の元同期mちゃんの結婚式でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

彼女は、中学、高校とアメリカ留学をしていた帰国子女☆
当時の 私たちのぎこちない英会話とはちがい、滑らかぁ~なネイティブなそれは、もぉー、カッコよ過ぎでしたよ。
そんな、私たちに ほとほと呆れたのか?すぐに仕事を辞めちゃったmちゃんだけど、たまに、お茶したり、彼氏の話をしたり、、とずっとご縁が繋がっておりまして[みんな:06][みんな:07]

最近どーしているかなぁ?なんて、思っていたら結婚決まったよ~って、聞いて[みんな:08][みんな:09]
私まで、嬉しくなっちゃいました♪♪♪

そして、当日ラブラブラブラブ
photo:01

photo:02

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08


photo:10


お料理もどれも美味しくって
photo:15


新郎新婦を無理矢理??囲んで(≧∇≦)パチリ☆

photo:14



クール?!な新婦Mちゃんに、そのMちゃんにかなりメロメロな新郎さまドキドキドキドキもー、幸せそーう[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
写真から伝わります??
やっぱり、女子は愛されてナンボでしょう??
笑いと涙の結婚式&披露宴でした[みんな:16]
Mちゃん、末ながくお幸せにね~クラッカー

また、みんなで集まろうね[みんな:15]




iPhoneからの投稿