花見BBQ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯



先週、久しぶりに家族4人でのBBQ~[みんな:01][みんな:02]
桜舞い散る近所の公園にやって来ました音譜

photo:01


photo:02


家族みんなで、荷物を運んでぇ、運んでぇ

photo:03



お兄ちゃんが、しているのを良く見て~
photo:11



弟も頑張る~(≧∇≦)


平日休みだと、こんな時嬉しい(≧∇≦)
バーベキュー広場かしきりぃー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:05

photo:06


photo:07

[photo:08]
photo:09



お肉に野菜も沢山食べて~


お腹いっぱいになって、子供たちは、旦那さんと、ほーんとに久しぶりのお外遊び~♪
缶蹴りしてましたグッド!

その間、私は、

photo:12



コーヒーブレイク[みんな:05]

photo:13


最後に、こんな事もやったりぃ





なんとも、平和な一日でしたラブラブ!

旦那さん、家族サービスありがとね~[みんな:03][みんな:04]




iPhoneからの投稿