志免町のmammaさん | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

今年初日のmammaさんに行って来ました!
いっちゃんと、mammaさんに、新春イベントのチラシを渡しに行きました。
ここで偶然の再会が果たせた幼なじみも来店していて、あっちでも、こっちでも話に花が咲き[みんな:01]
そうこうしてると、ありぃちゃんもご来店!お昼もまわってたので、マンマさんの美味しいおやつが私のランチにラブラブ!
ふふふ~(≧∇≦)たまにはよかろう☆
photo:01


話に夢中で、写真少なめですが、美味しそうでしょ♪
photo:02





久しぶりにマンマさんとも、お話できて、でもでもまだまだ足りなかったぁーにひひ

また、遊びに行きますね♪


みなさんも、居心地よい隠れ家mammaさん、行ってみてくださいね!!
嬉しいことに、今年から、毎月 毎週土曜日に加えて、第2*4金曜日もopenされます!!
そうそう雑貨もお野菜も売られてますよ。




mamma*マンマ*
糟屋郡志免町南里3-10-15
営業時間 10:00~17:00

詳細はこちら→☆☆☆


iPhoneからの投稿