新春レジン教室☆ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

先日は、ひろちゃんちで、[みんな:01]新春出張レジン教室♪でした。
小学生の長男を迎えに行って、ひろちゃんちに集合!!ちーちゃんが、夢パンさんのパンとお野菜をお土産で買って来てくれました♪ありがたや~ラブラブ!
教室の前に、みんなで遅めのセルフサンドイッチランチψ(`∇´)ψ
photo:01


夢パンさんのパンも、サンドイッチも、ひろちゃんのスープも、みんな美味しかったぁ(^ ^)
ランチのあとは、ようやくレジ~ン!!の予定が、幼児園チームのお迎えタイム~車
ちーちゃんが、息子たち四人つれてかえってきてくれました[みんな:02]
ヨーコちゃんの息子くんも合流で、ちびっこたち、ワイワイ楽しくあそんでましたにひひ
レジン作りは、ひろちゃんと小学三年生の姫。ちーちゃんの小学一年生の姫。そして私の四人でした。
小学生チームは、純粋だからか、直感がさえてるからか?さくさく作業が進みます[みんな:03]
はたまた大人の私たちは、複雑なのか貪欲なのか、あ~でもない、こ~でもない、ぴーちくぱーちくワイワイガヤガヤ[みんな:04]
先生のいっちゃんも、嫌がることなく、私たちに付き合ってくれましたよ♪
あ、先生、じつはイライラしてたりして~にひひ
で、仕上がりは、こちらクラッカー
photo:02


ね、可愛いでしょ[みんな:05]

で、みんなの作品もニコニコ

photo:03


photo:04



教室のあとは、ひろちゃんお手製りんごのクランブル
写真が取り忘れで残念ショック!
とても美味でした[みんな:06]
そのうえ作り方が、かなり簡単らしく、ちゃっかりレシピも教えてもらっ
ちゃいました[みんな:07]

気付けば、外は真っ暗。
本当にながながおじゃましましたラブラブ!
ひろちゃん、ちーちゃん、いっちゃん本当にありがとう(o^^o)

今年も どうぞよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆








iPhoneからの投稿