ランチミーティング☆ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

今日は、新春イベントのチーム持ち寄りランチミーティングでした[みんな:01][みんな:02]

我が家に、こくマロ女子チームのメンバーが集まってくれました♪

ミーティングなんだけれど、そこは、やっぱり女子☆
すぐに脱線しちゃうんですぅー

話に夢中で、写真取り忘れたので、み~さんから拝借しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニコニコ

photo:01



私が、唐揚げと、ポテチ(子供たち完食にひひ)を作って、
み~さんが、お勧めのお寿司やさんのお寿司を買ってきてくれましたラブラブ!
いっちゃんが、生春巻きを作って持ってきてくれました♪
photo:02



デザートは、Aさんが買って来てくれたお団子達ラブラブ
と、これまた、いっちゃんから、mammaさんのクッキーラブラブ

もー、どれも美味しかったぁ
[みんな:03][みんな:04]

いつもの女子会は、私が年長さんなんだけれど、今日は、素敵な姉様が2人も加わって、お喋り出来て、本当に楽しかったぁラブラブ!
こくマロ女子チーム、話は脱線しつつも、今日さらに一つに団結した感じですクラッカー
ちゃんと、フライヤーも、仕上がりました☆

1/24のイベントが、ますます楽しみですニコニコアップ

ご来場いただく皆さまにも、ハウスメーカーさんにも、楽しんでもらえるイベントになるよう、こくマロ女子チーム、頑張ります[みんな:06]

photo:03



photo:05



1/24 木曜日 10:30~15:00 は、ヒット大野城住宅展示場(駐車場入ってすぐ左手前の、悠悠ホーム&;[アンド])で皆さまのお越しをお待ちしております♪













iPhoneからの投稿