ドック2 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


テーマ:
皆さま昨日はわたくし如きの呟きに沢山の「いいね」をありがとうございました😊

甚だ恐縮ではございますが、昨日の報告を・・。

え?

いらない?

まあまあそう言わずここまで来たんなら少々お付き合いくださいませな❤️

さて、昨日、大阪は秀吉公が建てた大阪城を一望できるとあるドックに同僚3人と行ってまいりました。


※サロンから見える大阪城。

平日というのに沢山のおっさん、オバハンで溢れるサロン。

それでも我が職場とは違い優雅に時間はながれております。

サロンの椅子はフカフカ

ドック用の服はお洒落な刺繍が入っていて部屋着でも使えそう

各検査の部屋の扉はお洒落な木目調

各種雑誌も豊富で観葉植物も各所に配備。

そしてスタッフは

「◯◯様〜。此方へどうぞ〜」

と優しく呼び込み、笑顔が絶えない。

血圧測定、採血、レントゲン、などなどやってる事は自分の職場と同じなのに

別世界。


結弦 子供達にお金がかからなかったらドックで働きたい!!

そんな事をフト思った次第でございます。

そしてやっぱり「愛」は通じるもの

マガジンラックに


みーつけた❤️


次の検査までこのページで癒されるオカン。

可愛い💕💕💕💕

なんでこんなに可愛いのか。

目の中に入れても痛くないってこの事よね〜

って!

それ孫に言うやつやないかーい!
(ひとりボケ突っ込み)



・・・・・失礼いたしました。

もちろんドック終了するまでこの雑誌を手放さなかったオカンです。

さて、

そんな優雅なドックでも痛い検査は痛いのです

「はぁい。失礼いたします〜。痛いですよ〜」

と微笑みながら脇の下からググッと無理矢理チチを持って来てアクリル板で挟み込む。

ああ何という痛さなのか。

私の使い古したタルタルのチチでこんなに痛いんだからまだ使用中の若い人のチチはさぞかし痛いんだろうな。そうや、次女の15年物のあのぱっつんぱっつんのチチなんか、絶対痛いはずやん。今度生意気な口たたいたらアクリル板で思いっきり挟んだんねん。覚えとけ〜。
挟まれている間にこんな事を考えていたオカンです。 

バリウムも飲んでアクロバティックな撮影もこなして来ました。

大腸に憩室があるのでバリウムは怖いんですが、胃カメラは嫌なのだ。



健康でいるためには早期発見早期治療。


それもこれも


この人をずーっとみていたいから❤️

結弦さんの為なら痛い検査もへっちゃらなんやで!






そうそう!

誕生日を迎えた辺りから、元々110台だった血圧が130台になって焦っていたのですが、晩酌に酢納豆を食べるようにしていたところ120台になりました〜!


よし!

これで安心して飲みに行ける!

今日はたまっていた頼まれごとを済ませて夕方から大阪に飲みに出かけます生ビール

たまったストレスとバリウムを排出してきまっす!





オカンのつぶやきにお付き合いありがとうございました😊






昨日からセセンの短日抽選やってます

結弦さんが出てくれる事を祈りたい!

全日本も2次抽選やってくれます〜!
やったー!
11月12日以降にホームページで詳細ありますニコニコ

全日本は絶対行きたい!
前回は全滅だったけど今度こそ!






結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。





人気ブログランキング

ふーこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス