日野君のお写真❤️ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

{1B3F1A2C-89D9-458C-9528-4A18069625F4}


ああああああ❤️

可愛い😍😍😍😍

エクボがまたよろしい。

同級生って良いですねぇ❤️

今頃萌えております。

今日はCSで結弦さんの2015年の国別対抗戦のファントムがあるそうですね〜

{7F704F70-EBDA-4E33-929A-4B81AA15FC29}

{8391A150-D451-4EC3-8284-B768D6348E44}

{2E2895B5-789E-471E-9085-22B2F8E8CDC7}

国別対抗戦のラストファントム

あの「バイバイ」が何とも切なくてたまりませんでした。



スカパー入ってないからみられませんけどね(^^;


見られる方は萌えまくって下さいね(^^)



さあて、

今日は職場の親睦会でボーリング大会でした。

ボーリング大会って・・・

昭和かっ!


とかなんとか言いながら昔鍛えた腕前を披露するぞ!と張り切ったものの

カンは取り戻せず、なんとか100の大台に乗せるのが精一杯でした!

昔は150行ったんだけどなぁ。



そして帰ってからいやーな腹痛に見舞われております。

憩室持ちなのでヤバい感じ!

明日病院へ行って来ます!





人気ブログランキング