トロントへ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

{BFDC8485-7534-40D9-8EB6-343A87F3D38A}

 フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストで、グランプリ(GP)シリーズ第4戦・NHK杯の公式練習(9日)で右足を痛めた羽生結弦(22=ANA)について、日本連盟の小林芳子フィギュア強化部長は22日、「週末にトロントに帰った。治療とリハビリをセットでやっている」と先週末に拠点のカナダ・トロントに戻ったことを明かした。 羽生は4回転ルッツの着氷で右足を痛め、「右足関節外側靱帯損傷」という診断でNHK杯を欠場。12日に「10日間の絶対安静と医師から言われました。その後、3、4週間で元に戻るとみております」とコメントを発表し、全日本選手権(12月21日開幕、東京)での復帰を目指すとしていた。



結弦さんはトロントに帰ってリハビリ中ニコニコ

うんうん。

今はキチンと治すことが先決!

私の時はトロントまで14時間だったなぁとふと思い出す。

そっか!あの空の旅をしたんだー。

まあ、エコノミーじゃないだろうけど(^^;

トロントは乗り継ぎで一瞬走り抜けただけだったからなー笑い泣き

ホントに走り抜けたもんなー。

いつかゆっくり行ってみたいなニコニコ

トロントも10度を切って寒そう。

どうか風邪引かないように。

無事に全日本で戻って来てくれることを祈ります

{72B2E55D-A26E-40AC-9B23-64EFFD3505E8}

サイコーのドヤ顔見せてねぇ❤️






人気ブログランキング