今週の木曜日に、栃木県鹿沼市までBS日本のうたの収録で行ってまいりました。

今回の収録は、特別な回でした。
なんと!北島御大が1年ほど振りの出演だったそうです。
久しぶりにお目にかかることができて、とても嬉しかったです。

皆さんが、気になってると思いますが、「与作は聞いてくださったのかな?」と思われている方が多いかもしれませんが、まだわかりません。(笑)

ステージ上で御大の生歌を聴けて、凄く感動しました。81歳で歌の道を頑張っていらっしゃる姿が本当にカッコいいんです。

今回はもんた&ブラザーズさんの「ダンシング・オールナイト」を歌わせていただきました。もちろん初めてでしたが、楽しく歌えました。

スペシャルステージは山内惠介さんと石川さゆりさんでした。とても豪華なステージで、必見ですよ!

{1E6256A1-B71F-4161-8AC9-2ACD3AE85E82}

松川未樹さんと大江くん。

{B9888D43-5105-4ECF-9F23-B78D110816CB}
収録後、出演者の皆さんと一緒に一枚を撮らせていただきました。大切にします。

オンエア10月22日です!お楽しみに!