昨日は11回となる下北沢演歌でした。

前回と今回の間が凄く長く感じました。いつもの三ヶ月なのに。(笑)

今回のスペシャルゲストは三丘翔太くん!

初めて会ったのは一昨年の「演歌男子。」の収録で、もう既に立派な歌手になっています。

去年の忘年会にも来てくれて、仲良くさせてもらって、本当に好青年で優しい人です。しかも歌も上手い!

{3A313A74-FDC0-42CF-BBA6-E921713B13C9}

楽屋で翔太くんとセルフィー。
今回のコラボ曲は憲三郎(とんねるず木梨憲武)& ジョージ山本(山本譲二)の「浪漫ーROMANー」でした。翔太くんの提案で、僕は知らなかったが、練習してきました。とてもいい曲です。

そして、4月26日に発売される、デビュー10周年記念新曲「ひとり舟」の初披露でした。
初披露の時はいつも緊張しますが、なんとか無事に歌い切りました。(笑)
発売はまだ先ですか、USENリクエストはできますので、じゃんじゃんリクエストしてくださいね!

今日も凄く楽しかったです。翔太くん、まだ遊びにおいでね!