2016-08-16 12:38:52

出雲崎 汐風ドリー夢カーニバルIX

テーマ:ジェロ
昨日は、新潟県の出雲崎町に行ってきました。

毎年出させていただいているまつり、汐風ドリー夢カーニバルが早いもので9回目となりました。

今年は雨が心配で、いつもの場所ではなく、屋根のあるところで行いました。午前中から昼間にかけてずっと雨だったそうですが、今年出雲崎の綺麗な夕陽は
見れないのかなと思ったら、夕方からちょうど僕の出番に綺麗に晴れました。とてもよかったです。

毎年、多くの方がいろんなところからこの日に出雲崎にいらっしゃいます。皆さんは出雲崎は満喫できましたでしょうか?出雲崎の皆さん、いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。

まつりが終わると、小林町長と役場の皆さんと食事会をします。町長にお会いするたびに、いつも元気でいらっしゃって、暖かく迎えていただきます。

{328BAB3B-12AF-40BD-9DCC-C3F836EB439F}

僕も83歳になったらこのぐらい元気になりたい!
町長、そしてスタッフの皆様、いつもありがとうございます!これからも引き続き応援よろしくお願いします!

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

34 ■ヤッホー!ジェロ君

ジェロ君!こんばんは~!

お元気ですか~?

明日の下北沢♪

行くね~♪ちょ~楽しみ♪

い~っぱい♪歌ってね~♪

じゃ~明日ね~♪ジェロ君♪

33 ■「うぬぼれ」のDVD発売を!

「うぬぼれ」フルバージョンでのPVを観たいです!ネットはもちろん、できればDVD発売をお願いします。
そして、スタッフさん、「セレナーデ」「なきむし倶楽部」「ポロポロ」などのフルバージョンPVを一緒にしたDVDアルバムを発売して欲しいです。ぜひぜひお願いします。
もちろん、カバーズや新オリジナルアルバム、ベストアルバムなど、待ちわびています。よろしくよろしくお願いします。
35歳を迎えてさらに歌に磨きのかかったジェロ演歌、楽しみにしています!!!

32 ■ジェロ君  お帰りなさい!

ジェロ君  こんにちは。

そして ジェロ君  お帰りなさい!
沢山 想い出づくり 出来ましたか?
お仕事への気持ち 受け止めましたよ!
今まで以上に 応援 見守り 頑張りますよ!
お身体に気を付けて お気張り下さいね!

ANAの皆さんの 嬉しいお迎えで ニコニコジェロ君を 思っています(*^。^*)
ANAの皆さん ありがとうございました!

31 ■大好きなJERO

お帰りなさい、、早いお帰りでしたね、、、嬉しいです、、、機内で、のお誕生日祝いのサプライズは最高のお祝いになりましたね、、私もジェロがお帰りになり急にウキウキ気分になりました、、有難う、

30 ■無題

(^O^)エフヨコ聴いてます!誕生日おめでとうございます!

海雪わ、僕も買いました!お気に入りです♪がんばってくださぃ!

29 ■四捨五入

ジェロさん
更にいい男にしてくださいませ~~。(笑)

マネージャーは マメに報告してくれますが
今日のは 四捨五入したら 40 (笑)(笑)!
それなら、更に磨いて
年らしく 邁進していってくださいませ~~♪♪

帰ってくるの 待ってます。
何時 帰ってくるの?

28 ■ジェロさん

お誕生日おめでとうございます^_^
楽しい事が沢山あり、笑顔一年になりますように!
ずっと応援しいます^_^

27 ■ヤッホー!ジェロ君

ジェロ君!

お誕生日おめでとう~!

35歳♪ファイト♪

26 ■お誕生日おめでとう。 (^w^)

35歳ですね。大人の ど演歌歌 歌いつずけてよ。本格派演歌 君の… 声に!あうと 思います。沢山の 年輩ファンも 増えると 想うよ。 うぬぼれ! 良いよね。 異論な 演歌の作詞家 作曲家の先生の 曲の 依頼が、増えて! 欲しいと願ってるよ。ラジオ番組 有線放送& リクエスト 頑張るよ。 ジェロ君は、演歌 !一筋に!頑張って欲しいよ。俺からの 願いです。 ♪~θ(^0^ ) 千葉テレビ 埼玉テレビ 歌ナビ ! 朝の歌歌謡塾 BS放送12チャンネル テレビ依頼が、有れば、良いなあ!マネージャー様 営業宜しくね。 ♪~θ(^0^ )

25 ■お誕生日おめでとう!

ジェロくん、お誕生日おめでとう!Pittsburghとは13時間の時差があるからまだ9月4日21時20分!間に合った~~!これからの一年も元気に楽しくお仕事が出来るように祈ってます。

24 ■happybirthday

ジェロくん1日遅れたけど、誕生日おめでとう。これからもますます、頑張って下さい。ずっと応援していますね。

23 ■大好きジェロさん

ジェロさんお誕生日おめでとうございます。
これからもずっと応援しています。
お帰りを首を長ーくしてお待ちしています。

22 ■❤︎おめでとうございます❤︎

大好きジェロ君、
35歳のお誕生日おめでとうございます❤︎
より幸せな一日をお過ごしくださいね❤︎

知人が言ってた言葉、
「子どもの誕生日を祝う日は、自分自身へのご褒美でもある。」と。
(自分が頑張って出産した日)だからと。

ジェロ君、お母さんに感謝の日でもありますね(^o^)


21 ■ジェロ君  おめでとうございます!

ジェロ君  お誕生日 おめでとうございます!

35歳ですね! 
今後も お身体に ご自愛頂き お仕事 お気張り下さいね!

毎日 録画 録音 CDのジェロに お会い出来て 倖せな私です(*^。^*)
ジェロ君も お母様 皆々様と 沢山 沢山 倖せでね!!

20 ■35歳の誕生日

お誕生日おめでとうございます。
35歳の誕生日は、家族と一緒にお祝いをされるのでしょうか。これからも、ますます素敵な歌声を聞かせてくださいね、そして、幸福な一年でありますように願って
います。

19 ■ジェロさ~ん

お誕生日 おめでとうございます♪
ジェロさん 大好きです~
ずっと 応援してます(^^)

18 ■☆お誕生日おめでとうございます。

ジェロさん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!! 素敵な歌声にいつも癒やされて、元気を下さって感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、素敵な歌声を聴かせてくださいね♪益々のご活躍を~これからもずーっと応援しております!ジェロさんにとって、充実した素敵な年になりますように☆!!

17 ■お誕生日おめでとうございます♪

今日(明日?)が、幸せな一日で一年が素晴らしい年になりますように祈っていますV(^O^)大好きだよ(^з^)

16 ■お誕生日おめでとう┘ヽ(*´▽)ノ♪

大好きなジェロ君
お誕生日おめでとう御座います
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私もジェロ君の歌声聞きながら御祝いしてますよ❗
今流れている曲は 男泣き♪ですよ∞
ジェロ君 ラジオ楽しみです!
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

15 ■35歳のお誕生日!!!

ジェロさん、おめでとうございます。

アメリカから毎週 "Break It Down" を忘れないようにツイートしてくださってありがとう。ジェロさんの心が、日本から離れていないのが感じられて、うれしくなります!!!

夏休みに入った日も、「アメリカに帰って来ます」ではなくて、「行ってきます」ですものね。日本を愛してくれて、ありがとう!!!
(ついでに言うと、"Tight Rope" の歌詞も、正確な日本語で丁寧に歌ってくれていて、本当に好感が持てます!!! 「二人つなぐ」を、「ふ~ぅwた~ぅぁwり~ぃwちゅ~うなぅあぐ~ぅ」みたいな変な日本語にして歌う歌い方は、私、大嫌いなのです。)

今日のBID、ディッキーさんが、「さぁ、やってきました。恒例の "今日は何の日"。今日、9月4日はですね、僕の "マイ・スーパーマン" であり、素晴らしい歌手の誕生日なのですゥ~!!!」って、きっと言いますね。毎週楽しく聴いていますよ!!!

アメリカで、素晴らしい一日をお過ごしください!!! (晴美ママは、お元気ですか? 笑顔が楽しみです。)

14 ■楽しんでいますか

お誕生日おめでとうごさいます、リフレッシュしてまた素敵な笑顔見せて下さい。

13 ■お誕生日おめでとうございます

ジェロ君お誕生日おめでとうございます、35歳
アメリカで最高に楽しいお誕生日会をママそしてお友達沢山、沢山楽しみ、リフレッシして笑顔のお土産見せてください、

12 ■ジェロくん♪

Happy Birthday Jero!

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸

ステキな一年になりますように♪

11 ■大好きなJERO

お誕生日おめでとうございます、、、アメリカでの誕生日を楽しんでくださいね、、、、お元気なJEROのお帰りを待つてまーす、、、、、、

10 ■ジェロ君  楽しんで居られますか?

ジェロ君  こんにちは・・・です!

楽しく お過ごしの事でしょうね!

毎日 録画 録音 CDで ジェロ君に会っております(*^。^*)
3日に BSプレ 日本のうたに 再放送分が入ります!
あえて 以前の録画分を観ないで 楽しませて頂きます(*^。^*)

ジェロ君 どうぞ 存分に お楽しみ下さいね!


 

9 ■???

スタッフさんの更新心配してました。関東や北海道の方々十分にお気をつけて下さい。

8 ■ジェロ~!

今年も、汐風ドリーム夢カーニバル~お疲れさまぁ~(^з^)-☆
九回目なんですね!
ジェロの「海雪」で、初めて出雲崎を知り、まさか毎年来るとは~
自分でもビックリ!(≧∇≦)
今年は、屋内でしたが~屋外でジェロが歌ってる最中に、どしゃ降りになった事~傘をさしながら歌ったり~ヽ(*´▽)ノ♪
いろんな思い出がありますねぇ~(*^O^*)
汗をフキフキ~今年も楽しいステージ♪
小林町長さんジェロの応援いつも、ありがとうございますm(__)m
ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~!p(^^)q
☆ジェロ~☆

7 ■今年も‼︎

今年も出雲崎に行く事が出来ました。
何時も8月15日はお天気にヒヤヒヤしてしまいます。慣れたもので 出雲崎へは 晴れても夕立が降っても万全の準備で毎年行ってますが、今年もは屋根付き やっぱ、夕日の中で歌うジェロさんがサイコー‼︎ 帰りは早速来年の 出雲崎行き計画 立てながら帰路に着きました。

行く途中、出雲崎役場に寄りましたが、突然の訪問なのに役場の職員の方々、誰もが優しくてフレンドリー とても親切。
増々出雲崎が好きになりました。
役場の職員の方々 ありがとうございました。

6 ■ヤッホー!ジェロ君

ジェロ君!こんちは~。

出雲崎♪とっても!良かったぁ~!

小林町長さんの、ジェロ君への想い♪

うれしかったよ~!

いつもより、笑顔すてきだったよ~♪

生歌も♪たっぷり聴くことができて

幸せだったぁ~!

ありがとう~!ジェロ君!

ありがとうございます!出雲崎♪

5 ■出雲崎

久しぶりのコメントです。
ジェロさん、行かれた皆さまお疲れ様でした。
私も出雲崎の夕やけを一度みたいと思っています。
そして、ジェロさんの生歌を聴きたいです。
町長さん、とてもお優しいそうな方ですね。

4 ■無題

年に 1度の 温かい
でした (*v.v)。

3 ■海雪の故郷 出雲崎!!

何に1度の 暖かなイベント 汐風ドリー夢カーニバル!!
小林町長の変わらずの 熱い応援!! ジェロファンにとっても 堪らなく嬉しい一言一言でした!

蒸し暑い気候の中 滝のような汗での 熱唱でした!!

演歌の歌手の皆さんは 地元が黙ってても応援して下さいます。 唯一ジェロさんだけが 地元が遠い。
海雪の故郷 出雲崎は日本での地元と勝手に思ってます!

それにしても あの重く垂れこめていた 雨雲から ポツリポツリと降り出した雨。
何故かジェロさんが歌いだしたら 晴れあがり まばゆい
夕陽!


ジェロさん 「うぬぼれ」 町長も 会場の皆さんも
大好きみたいでしたね!!

みんな みんな 応援してます!!

2 ■出雲崎、お疲れ様でした。

会社をお休みできなくて行けませんでしたが、いつか私も行ってみたいです。
素敵なところなんでしょうね。

1 ■幸せなジェロ君!

大好きジェロ君、出雲崎お疲れ様でした。

緊張してない時のジェロ君の歌声(笑)、いつも以上に最高でした~!1時間ものオンステージ、堪能できました。

町長さんを始め、司会された方、関係者の皆様、出雲崎の皆様のの温かいお人柄に触れたジェロ君、幸せとパワーを頂きましたね。そして、ジェロ君も皆さんに幸せとパワーを送れましたね。私も幸せを感じました(^ω^)素敵な1日でした。

ジェロ君、関係者の皆様、町長さんを始めとする出雲崎の皆様、ありがとうございました。そしてご一緒したジェロ友さん、会場でお会いした福井のジェロ友さんご夫妻、楽しかったね~。

又出雲崎に行きたいと思いました。本当に本当に楽しいひと時、ありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース